おかーさんは見た!

キミ、おねぎの植木鉢に液肥をやってたでしょ?!


_120321_728DSC_0021.jpg
ふ 「え? なんのこと?」





2012-04-06 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あははっはは~もっと大きく育つようにふくチくんたっぷり液肥を(爆)
知らんぷりしてもバレバレみたいですよー。
ハンモックでの眠そうな顔が笑っちゃったー

あー昨日のブログタイトル、全然意識してつけてなかったけど(笑)確かに紛らわしかったですーぷぷぷ
2012-04-07 05:52 : ちか URL : 編集
No title
もちろん、おかーさんのためだよね^^
<いい仕事した>的満足感漂う眠たげ顔が
全てを物語っておりますわ♪
2012-04-07 15:09 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチくん、お仕事お疲れ様!!^^
おかーさんも「ありがと♪」って言ってるよw
2012-04-07 15:30 : レイナ URL : 編集
No title
ひぃ~~液肥~~(汗
うちも泥葱やら九条葱やら鉢植えしてるんですが
他人事とは思えませんっっ
つらいっっ
2012-04-08 16:31 : つむぎ URL : 編集
◇ちかさん
だってさ、お外から聞こえてくるのよ。
ザクザクって音が(涙)。
せめて固形肥料はやらないでほしい・・・。
2012-04-09 11:01 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
え?!私のためなの?!
そんな仕事いらない!
2012-04-09 11:03 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
言ってない、言ってない!
2012-04-09 11:03 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
庭師の仕事はもう引退してほしいです(涙)。
2012-04-09 11:07 : atsuko URL : 編集
No title
くほっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ふくチ様、とうとうやりましたね!!
液肥(*ΦωΦ*)
でも、コレがすくすく育つのよね~
ふくチくん♪

今年もネギは豊作間違いなしじゃな。
2012-04-10 19:45 : nami URL : 編集
◇namiさん
原液じゃだめだと思う(笑)。
ネギが枯れたら庭師のせいだ!
2012-04-11 13:29 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR