女心はわからない

_120403_885DSC_0012.jpg
な 「むっす~」

なっちゃん、本日の不機嫌顔大賞に決定(笑)。


_120403_887DSC_0014.jpg
ふ 「たいしょうだって! なっちゃん、すっげ~」


すごいっしょ?
しかも、不機嫌顔だけど、実は不機嫌じゃないんだな~、これが。


_120403_895DSC_0022.jpg
な 「♪」




2012-04-05 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふふふ、なっちゃんはまりまおさんちのシマちゃんと共通点がありますね^^
というか…ふくチくんそこ?突っ込むとこそこ?ww
2012-04-06 00:47 : レイナ URL : 編集
No title
なっちゃん不機嫌顔大賞に選ばれちゃった?ぷぷぷ~
このムスーってした顔私好きなんだ(≧∀≦)
キララもよく普通にしてたらこんな顔になってる。
レイナさんの書いてるシマちゃんも確かに~!!!
共通するところあるかもね。

↓のなっちゃん、ふくチくんの後ろで、手伸ばすも短いって笑っちゃったよ。それがなっちゃんの可愛い所♪
2012-04-06 04:47 : ちか URL : 編集
◇レイナさん
なつの台詞も「・・・じゃ」ってしてみようか(笑)。
いいんです。
理由はなんであれ、なっちゃんはえらいの。すごいの。えっへん。
2012-04-06 18:37 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
独断と偏見で私が選びました(笑)。
私も好き~。
てか、これがデフォルトだもん。ふふ。
そうだね。キララちゃんもそんな写真が多いよね。
仲間だ、仲間だ(笑)。

手も足も胴もぜ~んぶ短いの。
それがなつのかわいいところ♪
2012-04-06 18:39 : atsuko URL : 編集
No title
な『くつろいでるときの かおよー!!
      しつれいしちゃうわー。おかーさん。』
ねっ、そうでしょなっちゃん??
あぁーっ。
そのなっちゃんの伸ばしたお手手を触りたいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2012-04-10 19:51 : nami URL : 編集
◇namiさん
ふむふむ。
くつろいでると不機嫌顔になるのね。
で、不機嫌でも不機嫌顔になるのね(笑)。
伸ばした手のにくきうをむにむにして、ちょっと引っ張ってみる。
さいこーです(笑)。
2012-04-11 13:31 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR