お天気がいいので

_120329_817DSC_0001.jpg
また野良寝(笑)。
しかもそんなところで。


でも、そのうち

_120401_818DSC_0002.jpg
ふ 「いれて」


_120401_830DSC_0014.jpg
ふ 「いれてよ」


え~、どうしよっかな~。


_120401_833DSC_0017.jpg
ふ 「い~れ~」


_120401_834DSC_0018.jpg
ふ 「て~!!」


_120401_835DSC_0019.jpg
ふ 「ねぇ、いれてよ~」


_120401_843DSC_0027.jpg
な 「ほっとけば いいとおもう」
ふ 「そんな~」


_120401_849DSC_0033.jpg
ふ 「ねぇ~」


だんだん情けない顔になってくるところがかわいいのです。ふふ。


2012-04-01 : なつとふくチ : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日はPoisson 'Avril
まさに4月のさかな、atsukoさんの日ですね^^

ふふふふ、確かにふくチくんの顔がどんどん「お願い」顔に
なってきてますね!w
2012-04-01 18:41 : レイナ URL : 編集
No title
アハハ、ふくチ可愛い^^
入れたげて、入れたげてぇ♪
2012-04-01 19:52 : Yoko-boo URL : 編集
No title
おはようです~♪
お外でお昼寝~風がなくてお昼間お天気が良いと絶対気持ち良い気温ですもんねー。
広々なベランダがあれば最高♪
でもでもその後帰りたくなって、入れて欲しい顔が(笑)可愛すぎー
訴えた顔してますね。
途中のなっちゃんの顔が笑えるー。
最後はほんと情けない顔になってるー!!!この顔見てるだけでも楽しめちゃうかもプププ~

↓atsukoさんのお稽古バックって二人とも気に入っちゃうほど居心地良いんですねー
2012-04-02 07:15 : ちか URL : 編集
No title
ATSUKOさんって、Sね。
2012-04-02 08:52 : momo URL : 編集
No title
そうそう、この顔が見たくて。(^m^)
上から目線もたまらないけど
こっちもたまらんのよね。
ベランダで花見ができるよね、羨ましいなぁ。
2012-04-02 19:05 : まりまお URL : 編集
No title
いいなぁ~
暖かそうな日差し。
こっちはまだまだ春遠し+。・(Pд`。q)゜。+ 

ぷぷぷっ。
ふくチくんに意地悪してると、、、。
液肥されちゃうからねー( ̄m ̄*)
ふ「かくごは いいですか?おかーさん。」とか
言われちゃうんだから(●≧艸≦)゛
2012-04-02 22:13 : nami URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-03 02:12 : : 編集
No title
なっちゃんたら・・・(笑
ふくチ君の哀願顔が可愛いです~
ちょっとおなかも空いてきたかな?
入れてあげて、抱きしめてあげてください(笑
2012-04-03 15:45 : つむぎ URL : 編集
◇レイナさん
何かそれらしい記事にしようかとも思ったのですが
結局こんな記事になってしまった(笑)。

ふくチって表情豊かだな~といつも思うのです。
2012-04-03 20:21 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
だって~、この顔が見たくって(笑)。
このあとすぐに入れたげました。
2012-04-03 20:22 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
結構風が冷たかったんだよ?
ふくチ、寒がりな癖に変なヤツ(笑)。
この困った顔とうろうろする姿があまりにかわいくて、
時々いぢわるしちゃう私です。
許せ、ふくチ。

居心地がいいというよりは、単なる新しいもん好き(笑)?
2012-04-03 20:25 : atsuko URL : 編集
◇momoさん
え?!
いや~、自分ではどっちかというとMじゃないかと思ってたんですが。
ほら、クラスにかわいい子がいるといぢめてみたくなるという、そんな感じ(笑)?
2012-04-03 20:26 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
そうだよね、見たくなっちゃうよね。
だってかわいいんだもん♪
しだれ桜はまだまだこれから。
よかったら花見に来て。ふふ。
2012-04-03 20:28 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
そうだよね~。
今年はなかなかあったかくならないし。
早く春になるといいね~。

液肥は困る!液肥は!
でもうちの庭師は意地悪してもしなくても液肥やるんだもん!
だったらたまには意地悪しちゃる~(笑)。
2012-04-03 20:30 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
なつ、いつもクールです。
ふくチに関しては一層(笑)。
お腹が空いたというよりも、自分ひとりがお外にいるのがちょっといやみたい。
で、入ってきてもまたすぐにお出かけしちゃうんですけどね~。
抱きしめたりしようもんなら、ガブリエルです(笑)。
2012-04-03 20:32 : atsuko URL : 編集
違うよん
atuskoさん

サディズム Sadism
マゾヒズム Masochism

Sがご主人様だよん。
Mはやられる方です・・・(^^;)。
2012-04-04 16:50 : momo URL : 編集
◇momoさん
ご丁寧な解説ありがとうございます(笑)。
いやいや、さすがに私もそれはわかりますって。
というか、書き方が悪かったですね。
普段の自分の性格からいうと、
どちらかと言えばM寄りかと思っていたという(笑)。
ふくチをいぢめたくなるのは、確かにSです。
・・・って、これは何ブログ(爆)?!
2012-04-04 17:47 : atsuko URL : 編集
Mでしょう
なっちゃんのジョイトイが懐かしい・・・アハッ^^;
2012-04-05 15:22 : SUNAASOBI URL : 編集
No title
1枚目のふくチくん、大蛇のようです。
すばらしい照り!
2012-04-05 18:50 : コウユミ URL : 編集
◇SUNAASOBIさん
私をMと言い切り、なつのジョイトイを知っているSUNAASOBIさんて誰(笑)?!
2012-04-05 21:11 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん
照りって(笑)。
それって大蛇の形容詞でしたっけ?
確かにあの長さと太さは大蛇というか、つちのこというか(笑)。
2012-04-05 21:12 : atsuko URL : 編集
No title
確かに、大蛇の胴体部分みたいね。
太さも、模様も正に大蛇 ^^
2012-04-07 14:07 : オットット URL : 編集
◇オットットさん
・・・そう言われてると、だんだんそう見えてきました(笑)。
2012-04-09 11:02 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR