そこは入っていいところ?

入っちゃいけないところに潜り込んだお嬢さんは、

_101220_09615.jpg


とってもいい顔をしてます♪

_101220_09619.jpg
な 「えへ」


や~ん、怒れない~(笑)。



2010-12-20 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~今日のなっちゃん子猫ちゃんみたいだね。
最初のこの角度にお目目が凄く可愛い!!
よくそんな狭いところ入るもんだ~
うちのキララも凄い好きそうなスペースだな(笑)
ここは毛糸がいっぱい置いてある場所なのかな。
うん、ほんとこんな可愛いと怒れないよねー

あれ?なぜか送信できないよ。
2010-12-21 05:41 : ちか URL : 編集
No title
毛糸がいっぱいで暖かいのかな~。
うんうん、怒れない怒れない^^
その代わりにカメラ持ってくる、わたしもw
2010-12-21 20:16 : レイナ URL : 編集
No title
はじめまして、atsukoさん。
来来福福の姉さんのところからきました^^
それと、姉さんからatsukoさんが作った福のネーム入りクッション頂きました*(^ω^@)
とっても可愛くて♪
福も凄く気に入ってます(*≧∀≦*)
大切に使わせて頂きますねぇ。

なっちゃん、毛糸に囲まれて幸せそう♪
猫さんって居心地がいいところ見つけ出す天才ですよね(*′艸`)
なっちゃん、居心地はどうですか?
2010-12-22 15:37 : nami URL : 編集
◇ちかさん

でしょ?でしょ?うふふ。
狭いと燃えるみたよ~(笑)。
ここは毛糸を入れた入れ物が3つ並んでいて、
しかもどれもほぼ満杯に入っているので、
狭いわふかふかだわで猫心がそそられたみたい。ぷぷっ。
なつのことは滅多に怒れないわ~。
ふくチと違って(爆)。

送信できなかった?どうしてだろう?



◇レイナさん

う~ん、暖かくはないと思うんですけど。
すぐに出てきちゃったし。
とりあえず入ってみたかっただけかと(笑)。
猫と暮らして、少々のことじゃ(本気では)怒らなくなりました。
(一応怒っとかないといけないことも多いけど。特にふくチ(笑))
シャッターチャンスだ!って思っても、
カメラを持って来てるうちにやめちゃいそうで悩んだりしません?
一番いいところを見逃しそうで(笑)。
2010-12-22 15:37 : atsuko URL : 編集
◇namiさん

はじめまして、namiさん。
コメントありがとうございます。
先日、「おざぶが載ってるよ~」と姉さんに教えていただいて、
ブログにこっそりお邪魔しました。
にまにましながら読ませていただいたのですが、
コメントしていいものかどうか分からず。
福ちゃんに気に入って使ってもらえてとってもうれしいです。
うちの「ふく」は長~いですが、namiさんちの福ちゃんはまるっこくてかわいいですね(笑)。
こういう機会をくれた姉さんに感謝です。

なつ、せっかく潜り込んだけど、居心地はあんまりよくなかったみたいです。
すぐに出てきました(笑)。
2010-12-22 16:25 : atsuko URL : 編集
No title
ふっふっふっ
今回は同じような内容でしたな(笑)
そうなのよねぇ、分かっていても許しちゃうのよね~
ヨシヲなんてもっと骨抜きにされてるから。
見ていると哀れに思えちゃうほど。
今度その親バカぶりを是非生で見てみて~(爆)

2010-12-24 00:12 : まりまお URL : 編集
◇まりまおさん

猫っていいよね。
かわいいってだけで、大抵のことは許されるんだから(笑)。
でも仕方ないよね。かわいいんだもん(笑)。
うんうん。絶対お邪魔したい!
で、シマジュリちゃんの接待を受けてみたい!
ヨシヲさんにシマジュリちゃんのかわいさについて熱く語ってもらいたい(笑)!
2010-12-24 00:24 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR