選手交代

今度はなつが(笑)。


_120327_816DSC_0005_01.jpg
な 「アタシも ここで ねてみたかったんだもん」

どうぞどうぞ。
でも一応言っとくけど、それはベッドじゃなくてバッグだからね?


2012-03-28 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お猫様が寝たならば、
そこはもうバッグではなくベッドなのですw
2012-03-29 23:44 : レイナ URL : 編集
No title
確固たる意志のもとに場所を選んでらっしゃる様子・・・
レイナさんがおっしゃるように、そこはもうベッドです^^
2012-03-30 08:52 : Yoko-boo URL : 編集
No title
無理矢理引っ張り出そうとしたら、
例の「無音シャー!」するんでしょうか?
それとも、あれは対お客限定なのかな?
いずれにしても皆さんのおっしゃる通り、そこはまぎれもなくbedです。
2012-04-01 12:05 : つむぎ URL : 編集
◇レイナさん
> お猫様が寝たならば、
> そこはもうバッグではなくベッドなのですw

至言です。
そうなのね。
ベッドなんだ(笑)。
2012-04-01 15:37 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
二日続けてふくチが寝ていたので
密かに狙っていたもようです。
・・・三日もバッグをおきっぱなしにするなよって(笑)?
2012-04-01 15:38 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
やっぱりね。ベッドなんだ(笑)?

なつのシャーッは対ふくチとお客様限定です(笑)。
最近はお客様にはサービスでやってるんじゃないかという疑惑も・・・。
そしてつむぎさんに残念なお知らせです。
実はあれは無音ではありません。
小さく「シャーッ」って言ってるのです(笑)。
2012-04-01 15:41 : atsuko URL : 編集
No title
おぉ~、そのバックいいバックだね^^
そのバックがあれば、、、
atsukoさんのお家に遊びに行く
     ↓
バックになっちゃん隠れる
     ↓
帰り際にそっとバック持ち出す私
     ↓
なっちゃんお持ち帰り成功♪
ってうまい具合にはいかないか(笑)
  
2012-04-10 20:18 : nami URL : 編集
◇namiさん
じゃ、その後私がnamiさんちへ行って
    ↓
なつと福さんがバッグに潜る
    ↓
そのままそっとバイバイする私
    ↓
福さんがうちの子になる♪

ってどう(笑)?
2012-04-11 13:38 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR