上から目線で

見られてる気がするのは、


_120316_402DSC_0002.jpg
ふ 「ボクのが うえ♪」


気のせいじゃないかも。



2012-03-24 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさんなんだかすっごいコメント久しぶりになっちゃいましたーごめんなさい。
↓のお庭~なんだかもうすっかり春って感じなんですね。
本当に綺麗に咲いてる~♪
まだ肌寒い時もあるけど着実に春が来てますよね。
鉢からにょきっと出たなっちゃんもとっても可愛かったー。
それからつむぎさん家の猫ちゃん凄く可愛かったですー(≧∀≦)

あはは~ふくチくん上から目線。
何気に優雅でいいなー。
籠の中は暖かそうだし上からしっかり眺められるし良いねーふくチくん♪
2012-03-26 05:24 : ちか URL : 編集
No title
上から目線には一番萌えてしまう~(*^^*)
まりにしっかり叩き込まれて
体に染み付いちゃったのね~~
ようやく春らしくなって来たね。
でもこっちはまだヒーター点けてるよ。(笑)
2012-03-26 10:33 : まりまお URL : 編集
◇ちかさん
いやいや、こっちこそごめん。読み逃げばっかりで。
お互いゆる~く行きましょう。
読み逃げもお互い様ってことで。

ミモザも桜も桃も、今まさに満開。
真冬にはふくチはあんまりここで寝ないから、
やっぱり春が来てる証拠かも。

つむぎさんちのにゃんこ、かわいいよね。
ケン坊のゴージャスなおしっぽも
ヴィっちゃんのピンクのお鼻も
うちにはないものだから憧れる~。
2012-03-27 00:11 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
わかる~。
見下ろす目つきと、口元の表情がね~、萌えるわ~(笑)。

うちも夜だけゆる~く点けてる。
でもそっちは3℃くらい低いはず(笑)。
早くあったかくなって欲しいよね~。
2012-03-27 00:14 : atsuko URL : 編集
No title
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
猫飼いさんのお家ではお猫様が一番偉いのニャー。
何てったってお猫様中心ですからね―。
ふくチくんわかってらっしゃる^^
おかーさん、いい場所に暖かいベット作ってくれたのね。
見はらしいいですか?ふくチくん♪
2012-04-10 20:34 : nami URL : 編集
◇namiさん
ここはね~、ふくチがうちに来て、なつの逃げ場がなくなったので
ちびふくチが上がれなくて、なっちゃんが部屋を見下ろせて、
でもってちょっと暖かい、ということでかごにクッションを入れて置いてみたら
なつの一番のお気に入りの寝場所になったのです。
そのうちふくチが上がれるようになったら、取り合いになったけど(笑)。
今でも夜はなつがここで寝てるよ。
2012-04-11 13:48 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR