大サービス

_20120308_257DSC_0032.jpg
ふ 「あーあ、また おかーさん、さわいでるよ」


_20120308_261DSC_0036.jpg
な 「このきょりで うれしいんだって」

_20120308_262DSC_0037.jpg
ふ 「ま、ちょっと かわいそうではある」


_20120308_263DSC_0038.jpg
ふ 「なっちゃん、ちょっと サービスしとく?」
な 「そうね、かつおが でるかもしれないし」


_20120308_233DSC_0008.jpg
な&ふ 「ちゅっ」

きゃ~!きゃ~!きゃ~!


_20120308_237DSC_0012.jpg
ふ 「まったく せわがやけるったら」


_20120308_239DSC_0014.jpg
ふ 「で、なんまい しゃしん とったの?」

う~んとね、50枚くらい(笑)。


_20120308_248DSC_0023.jpg
ふ 「どっひゃ~」


_20120308_256DSC_0031.jpg
ふ 「ボクらの くろう、わかってもらえます?」



2012-03-10 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちゅーした後の表情に(爆)
猫なりに気を使ってますね(-m-)ぷぷっ
どっひゃーふくチ君の表情もイケてるe-266

二にゃんの頑張りに、カツオ山盛り決定ですね!
2012-03-10 21:48 : サビー URL : 編集
No title
うわ~atsukoさんの喜んでる顔が目に浮かぶわ(笑)
こりゃ~パシャパシャやっちゃうよねー嬉しくて。
ほんと毎日サービスしてくれていんだよー。
チュッ。キャーーーだね♪
いや~なんやかんやいいながら仲良しだよー二人(o^-^o)
なんだかふくチ君男らしく見えちゃう(≧∀≦)
で、その後カツオが出たの???気になるよー。
2012-03-11 04:42 : ちか URL : 編集
No title
50枚(笑
でもわかるわかる、嬉しいですよね~
ふたりとも良いお顔。
デジカメって便利ですよね!銀塩だったら大変!!(笑

モデル代?ご褒美?のかつおは出たのかしら~♪
2012-03-11 16:49 : つむぎ URL : 編集
No title
ゆ「どこもいっしょだぜ!w」

鼻ちゅう萌え~萌え~!!
2012-03-11 23:27 : レイナ URL : 編集
No title
ちゅっ の下のふくチの目がっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
漫画に出てくる猫の目みたい(笑)
おかーさん孝行したね~~ふたりとも♪エライぞ!
2012-03-12 08:06 : ままりん URL : 編集
◇サビーさん
だめだめ。
こんなんでかつおは出ませんよ。
おかーさんはそれほど甘くない(笑)。
くっついて寝てくれたら出してもいいけど♪
2012-03-12 10:45 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
連写でばしばし撮ってたので、パソコンに取り込んで自分でびっくり(笑)。
ほんとにね~、毎日仲良くしてほしいよ(涙)。
かつお?
もちろん出ませんでしたとも。
そこまでかつおのハードルは低くない(笑)。
2012-03-12 10:47 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そうそう。
デジカメじゃなきゃこんなことできません(笑)。
うっかりするとすぐに100枚近くになっちゃって・・・。
整理するのが大変だったりします。

かつおなんて出ませんよ~。
幸せのハードルは低いけど、それとカツオは別ものだもの(笑)。
かつおは猫団子までとっておきます。
2012-03-12 10:50 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ふ「こまったもんだよね~」

鼻ちゅうするくせに何故仲良くできないのだ???
2012-03-12 10:51 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
最近ふくチの写真を見るとこんな目つきが多いんです(笑)。
何か不満が???

うん。
私はとっても喜びました♪
えらいな~、なつ☆ふくチ。

2012-03-12 10:53 : atsuko URL : 編集
No title
うははっ。
なっちゃんとふくチくん本当にこんな会話してそう(笑)

どひゃーっな、ふくチくんの表情も最高d(ゝω・●)⌒★
atsukoさん、ナイスショット(*^^)v

で、ふくチくんカツオ貰えたの??

2人が元気で仲良しなのがおかーさんの幸せの
一つでもあるのよー。
だから時々おかーさんにサービスしてあげて(*≧∀≦*)
2012-03-17 21:18 : nami URL : 編集
◇namiさん
かつおなんて出ないよ~。
猫団子になってくれるならきっと山盛りに(笑)。
仲良しでいてほしいって思うけど、
とにかく元気でいてくれるなら贅沢はいいません。
2012-03-17 21:55 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR