やっぱりなっちゃんにはかなわない

って、わかってるくせに、性懲りもなくちょっかいを出す懲りないオトコ(笑)。


_20120303_165DSC_0009.jpg
ふ 「やるか~?!』


_20120303_174DSC_0018.jpg
ふ 「ボクのが つよい!」


_20120303_178DSC_0022.jpg
な 「おとといおいで!」
ふ 「あ・・・」


_20120303_204DSC_0048.jpg
ふ 「まけるもんか!」


_20120303_207DSC_0051.jpg
ふ 「でも ほんとは・・・」


_20120303_209DSC_0053.jpg
ふ 「なっちゃん こわい・・・」


ねぇ、ふくチ、
「負けるが勝ち」って言葉、知ってる?



2012-03-03 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチくん、頑張って上からいったのにねぇw
下からやられるってことは、
ホントになっちゃんは強いんだね^^
うちにもなっちゃんのような強い女子がいたらな~。
2012-03-04 03:11 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ君、そのポーズからして
完全になっちゃんに負けてるね(-m-)ぷぷっ
なっちゃん全然動じてないし…

どこのお家もおんにゃの子の方が強いのかしら。
うちのシマオも負けるのが分かってるのに
自分から仕掛けるんだけど
まったく懲りないですよね(笑)
2012-03-04 13:40 : サビー URL : 編集
No title
最後の写真のふくチ、いい顔すぎる。
もうしみじみした。
2012-03-04 17:57 : guri URL : 編集
No title
ふくチ君、耳が烏賊になってるよぉ~
負けの印~負けの印~
なっちゃんは余裕ですね!
的確なパンチ、ステキです★
2012-03-04 20:06 : つむぎ URL : 編集
No title
フクち君の方が年下だよね?
なっちゃんが老いたらどうなるんだろう?
フクち君はなっちゃんが好きでたまらないんじゃ。

2012-03-05 15:32 : kokoro URL : 編集
◇レイナさん
上からだろうと、下からだろうと、
まだまだお嬢さんにはかないませんよ~(笑)。
いやいや、女の子が優しい方がきっとうまくいく・・・はずです(苦笑)。
2012-03-06 14:53 : atsuko URL : 編集
◇さビーさん
技とスピードではなつにはかないませんからね~(笑)。
なつは動じはしませんが、うざいとは思っているもよう。

シマオくんは優しいからなぁ。
そしてチーム三毛は強力すぎるから(笑)。
いつか勝てる日がくるんでしょうか?ぷぷっ。
2012-03-06 14:56 : atsuko URL : 編集
◇guriさん
ふくチ、どんどん味わい深いオトコになっていきます(笑)。
2012-03-06 14:59 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
いやいや、烏賊になってもあきらめませんからね~。
粘り勝ちしちゃったり(笑)。
技とスピードではかないませんが、体力だけは負けませんから。
なつのパンチ、きっちり入るとと~ってもいい音がします(笑)。
2012-03-06 15:01 : atsuko URL : 編集
◇kokoroさん
そうです。
ふくチの方が2歳半ほど年下なのです。
年をとると穏やかになる子も多いようですが、
今のところま~ったくそんな様子はなく。
なつには元気なおばあちゃんになってほしいものです。
「好きでたまらない」にしては全然仲良くする様子がないんですけど(笑)。
「遊びたくてたまらない」のは確かなようです。
2012-03-06 15:07 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくんには、負けるが勝ちって言葉は存在
しないのかも、、、ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

何処のお家も女は強し!!だね。

あぁーっ。
また、ふくチくん抱っこしたい(*≧∀≦*)
出来ればなっちゃんも♪
2012-03-17 21:38 : nami URL : 編集
◇namiさん
お子ちゃまだからね(笑)。
おんにゃのこは大人だから、負けちゃった方がいいのに(苦笑)。

だっこしにおいで~。
なつは絶対無理だけど。
だって私や夫だって逃げられるもん(笑)。
2012-03-17 22:02 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR