ちょっと寂しい

立派な白い下着(アンダーコート)をお召しになっているお嬢さんは
ふくチよりも寒さに強い。
そのせいなのか、シャンプーは大っきらいだけど、濡れるのは結構平気。
雨も好きだし雪も好き。
いつもなら雪が降ったら「だして~!」と大騒ぎするのに
昨日はなぜか出たがらなかった。
ま、お客様のお相手で忙しかったせいもあるかもしれないけど。
今年で9歳。
お年のせい?とちょっと寂しい気がしたりして。
やっぱりなつには元気で雪遊びをしてほしいなぁ。



以前の動画ですが、雪を楽しむなつ☆ふくチをご堪能ください。
最後の動画はちょっと笑えます。ご用心(笑)。















追記

すみません。
最初の動画のリンクがおかしくなっていたので直しました。
今度は見られます。

スポンサーサイト
2012-03-01 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そちらは雪凄い積もったんですね~!!!こっちは本当に暖かくなったんですよ。
最初のなっちゃんのカキカキ&開けて~の鳴き声がめちゃめちゃ可愛くてたまりませーん。
なっちゃん結構平気そうに楽しく歩いてる―!!!
楽しそうで可愛いなー
一方ふくチくん(笑)なかなか歩きださないので笑っちゃうし、足を何度もブルブルしてて。プププ~
2012-03-02 04:57 : ちか URL : 編集
◇ちかさん
すごかったよ~!
あんなにつもったのはすごく久しぶり。
しかもべしゃべしゃの雪だったので、歩くのが大変だった。
うちのお嬢さん、なぜだか雪が大好きで、
降り出した途端に「でる~!だして~!」と大騒ぎなんだよね、普通は。
やっぱり猫としてちょっと変だと思う(笑)。
ふくチ、いちいち笑いを取るオトコです。ぷぷっ。
2012-03-02 11:50 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくん、笑った~~^^
一足ごとにプルプルなんだもん!
もう可愛くて可愛くて^^
atsukoさんのキャプションがこれまたぴったりで^^
うちの子たちにも試してみたい光景だな-。
滅多に雪降らないから多分無理だけど
"ゆう"はもう確実にプルプル派だと思いますw
2012-03-02 23:25 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
笑うでしょ~?
プルプルの角度もなんかおかしくないですか(笑)?
なんか見てるとふくチの心の声が聞こえてくるようで。ぷぷっ。
ゆうくんもプルプル派?
そんなとこまで一緒(笑)?
2012-03-03 17:15 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくんはホントに笑いの神様がついてるよー。
もう、何度も見ちゃったし(笑)
ふくチくん、最高\(^o^)/
お腹がよじれるほど笑いました^^

なっちゃんの開けて―の声が可愛くて(*′艸`)
女の子の方が好奇心旺盛だ^^

もう、なっちゃん9歳ですか?
もっと若く見えました。

きっと、疲れのせいもあったんだね。
だってなっちゃん元気だもの♪
もう、雪は降らないと思うし。
今年の冬まで雪はお預けだよ、なっちゃん^^
2012-03-17 21:50 : nami URL : 編集
◇namiさん
前にmixiに載せた時は、
猫友さんに「夜中に爆笑して大変だった」って言われた(笑)。
なんでふくチっていちいちやることが面白いんだろう?

一緒に暮らしてるとそんなに時がたったなんて信じられないけど、
数えてみるとそうなんだよね~。びっくり。

雪の中、お出かけされるとこっちもいろいろ大変なので、
行かないでほしいような、元気にでかけてほしいような。
ちょっと複雑な気持ちです。
2012-03-17 22:07 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR