またまた、なつ☆ふく頑張る

雪!


_20120229_155DSC_0018.jpg

写真は夕方、もうかなり解けてます。
それでこれなんだから、東京としては大雪と言ってもいいんじゃない?


そんなお天気の中、遊びに来てくださったのはYoko-booさんつむぎさん
もちろん初のお客様。

Yoko-booさんちへお邪魔したのはもう去年のこと→click!
その時、恐れ多くも(笑)、なんとなくズン坊ってちょっとふくチに似てる!と思っちゃったのでした。
でも今日、Yoko-booさんもふくチを見て「なんか似てる!」って言ってた(笑)。
やっぱり似てるんだ~。ふふふ。


相変わらず愛想のないおふたりさんでしたが、
それでもお嬢さんは迫力のない「シャーッ」をご披露したり、
ふくチは寝起きを襲われてだっこされちゃったり、

_20120229_144DSC_0007.jpg
ふ 「バイトだい」


_20120229_146DSC_0009.jpg
ふ 「はずんでもらわないと!」

さっき、お土産の高級なまりぶしをもらったじゃん。


追加でかつおをもらったり、


_20120229_152DSC_0015.jpg
ふ 「ボーナス、ボーナス♪」


_20120229_150DSC_0013.jpg
な 「アタシは ここで♪」


ま、それなりに頑張ったなつ☆ふくなのでした。


Yoko-booさん、つむぎさん、雪の中、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!
4回くらい通ってもらえば、もう少しはお愛想してくれるはず!・・・かも・・・きっとね(←希望)。



+++


そのYoko-booさんの個展が3月12日から16日まで聖路加第一画廊であるそうですよ。
楽しみで~す♪








2012-02-29 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさーん、昨日はどうも有り難うございました!
ズンに似ている(笑)ハンサムな生ふくチ君抱けたし
可愛すぎてニッコリされちゃった なっちゃんの痛恨の<シャー>も聞けたし、
美味しいランチも感激でした。
ズン毛が一本の毛糸になって行くところはマジックのようだったわ。
大雪にめげず お邪魔させていただいて良かった♪
どうも有り難う。
次はつむぎ家に押しかけようね^^
2012-03-01 15:39 : Yoko-boo URL : 編集
No title
atsukoさん、ありがとうございましたーー。
既にUPされているのを拝見して、大焦りーー(笑
なっちゃんもふくチ君も可愛かった!
なっちゃんの「無音シャー」を動画で撮れば良かったっっ
結局食べすぎだったみたいで、晩御飯入りませんでした・・・。
ほんっとに美味しいお好み焼きでした★

今月はお揃いで我が家を襲撃してね♪
2012-03-02 07:56 : つむぎ URL : 編集
◇Yoko-booさん
こちらこそ、寒い中お出かけいただき、ありがとうございました!
大猫さんを見慣れてるYokoさんには
ふくチの長さに驚いていただけないのが残念だったけど(笑)、
一応だっこされて、接待部長としての役割は果たせたかと。ふふ。
ズン毛、なかなかいい感じですよ。
自分で言い出したことながら、猫毛って紡げるんだ~!とちょっと感動。
私も貴重な経験をさせていただいております(笑)。
また遊びに来てくださいね~!
そのうち運が良ければ、毛布運びを見られるかも♪
2012-03-02 11:47 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
いや、そんなことで焦んなくても(笑)。
それより風邪っぽいのは大丈夫ですか?
ほんとに寒かったし、よっぽど中止にしたほうが?とは思ったんだけど・・・。
でもほんとに楽しい一日でした。
おいしいデザートにお土産に、ありがとうございました。
実は私も晩ご飯を抜きました(笑)。
つむぎさんちを襲撃するのが楽しみです♪
ケン坊、待ってろよ~!
2012-03-02 11:54 : atsuko URL : 編集
No title
東京でもこんなに雪が積くさん積もったんだね。
今年の冬は本当に雪がたくさん降りました。
お陰で私は筋肉痛(*ΦωΦ*)

おっ!!
お客様ですね^^
またまたふくチくん頑張ってますねー♪
この光景見ていつも後悔してること!!
私カツオを持参しなかった。
今度こそはカツオ持参で行ってやる~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
で、なっちゃんと少しでもお近づきになりたいのだー。
2012-03-17 21:56 : nami URL : 編集
◇namiさん
ほんとにこんなに降るなんて。
北の方たちは雪下ろしが大変だったみたいだね~。
もうそろそろ春になってほしい。

かつおは家にもあるから大丈夫(笑)。
なつ☆ふくがお客様から平気でかつおをもらうようになったのはごく最近のことで、
以前はどんなにかつおで釣ってもだめだったんだよ。
なぜ急に平気になったのかはわからないけど。
だからnamiさんも次回はきっと!
2012-03-17 22:12 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR