そのオンナ、キケンにつき

_20120227_135DSC_0007.jpg
「えへ」


「えへ」じゃないんだよ!

何故か冷蔵庫の上に乗る気分だったらしいお嬢さん。
踏み台がないので「うえに あげて!」あげて!」と騒ぐので上げてあげたら
5分ほどで満足したらしく。
うっかり見せた私の背中に思いっきり飛び降り、
ダッシュで走り去って行った・・・。
爪、立ってました(涙)。
背中、傷だらけになりましたから。
え~ん。



2012-02-28 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イタタタタ…これは痛い!
大丈夫ですか?背中だと自分で薬も塗れませんよね。
旦那さんにでもぬりぬりしてもらって、お大事してくださいね。
2012-02-28 22:03 : レイナ URL : 編集
No title
うわ~・・・。
お料理中とかだったら、大惨事にもなり得ますよ~
ま、猫さん達はそんな事かまっちゃいないですけどねぇ(笑
お風呂とかしみるでしょう。早く治りますように~。
2012-02-29 09:36 : つむぎ URL : 編集
◇レイナさん
ありがとうございます。
薬は塗らないけど、痛いです(涙)。
お嬢さん、手加減なしな上に、爪を切らせてくれないもんだから・・。
ま、猫飼いの勲章ですよ!(←強がり)。
2012-02-29 21:21 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
今日はありがとうございました!

ほんと、お構いなしなんですよね。
ちょっと油断しました。
しみるんです~(泣)。
首の付け根のあたりまで傷があるんです。
夏でなくてよかった。
2012-02-29 21:26 : atsuko URL : 編集
No title
ぎゃーっ。
痛そう。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、なっちゃんどうして急に冷蔵庫??
そこには何か隠された魅力があったのねー。

歴代猫に背中を向けると登ってくる子がいて。
当時を思い出しました。
背中を向けると毎回登ってきて^^
なので、いつも気をつけてた(笑)
爪切ってあってもなかなか痛いものでしたよ。
懐かしいな。
2012-03-17 22:02 : nami URL : 編集
◇namiさん
冷蔵庫の上はふくチが好きで時々乗ってるんだけど、
久しぶりに乗ってるふくチを見て、
なつも乗りたくなったのかも。

なつもしょっちゅう背中に飛び乗るよ。
目で距離を測ってるのがわかるもん。
基本ひらりと乗ってくれるんだけど、
今回はこっちが全然そのつもりじゃなかったせいもあるのか
むっちゃ痛かった。
おまけにお嬢さん、爪切らせてくれないし。
2012-03-17 22:15 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR