ちょろり



_101217_09547.jpg


小さくべろが出てるのがわかるでしょうか。
もちろんしまい忘れです。
10分くらいこのままで遊んでました(笑)。
かなりツボでした♪
猫ってなんでしまい忘れるのかな~?



2010-12-17 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつも不思議なんですよー。
どして気がつかない?乾かない?しまうとき張り付いてない?
と疑問がいっぱいですw
やっぱ牙以外の上下の歯があまりにもミニチュアだからでしょうか^^
2010-12-17 21:54 : レイナ URL : 編集
No title
ああー!
今日、タビもまさにこんな感じ。
慌ててカメラ構えたの~♪
・・・って慌てる必要がぜんぜんなかった(笑)
ふくチくんも気づいてないねー( ´艸`)ムププ
そして、たったこれだけのことで、りりしい(!)いつものふくチくんが、お茶目になってる(^^)

活け車えび、今回、けっこうみんな経験ありみたい(笑)
すごーくリアルに描写してくださったりとか(笑)
お皿に乗って出てきたら、美味で終わるのに、いざ自分がとなると無理ー。
ぷぷぷ、エビ蔵。
ぼこぼこになりそう!ゞ(≧ε≦o)
2010-12-18 19:49 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
えええー10分って凄いね~!!寝起きとか寝てる時にはわかるんだけど遊びながら出しっぱなしはうちの子見た事ない~(笑)
なんで気付かないのかなププッ ( ̄m ̄*) 面白い。
舌の先渇きそうなのよねー。
うち、あまり出しっぱなしがないからこういう写真撮れたらやったーって感じよ。
2010-12-19 15:05 : ちか URL : 編集
Re: No title
◇レイナさん

ね~?不思議ですよね。自分のべろなのに。
乾く、張りつくは別として、
感覚としてはしまってても出しててても同じなんじゃないでしょうか(笑)。
そう。あの前歯のちっささは絶対関係があると思います。



◇姉さん

タビちゃんのちょろりはかわいいだろうな~♪
うんうん。
結構長い時間出しっぱなしにしてるよね(笑)。
一応気がついたら注意することにしてるんだけど、
言っても「なに?」って顔してる(笑)。
え?ふくチ、いつもはりりしいの?
知らんかった~(爆)。



◇ちかさん

うちの子の出しっぱなしは結構長いよ~(笑)。
不思議だよね~。
ま、犬なんかずーっと出してたりするんだけども(笑)。
うちもふくチはあんまりちょろりはしないよ。
レアな写真です♪
2010-12-19 20:03 : atsuko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 20:21 : : 編集
◇鍵コメさん

そういうことなんですね。
うちに関してはお気になさらず。
ブロ友さんがたくさんいらっしゃるとうれしいけど大変ですね。
私は気が向いた時にお邪魔して気が向いた時に書き込みしたりしますが、
どうぞご勘弁を。

乾燥は気になりますが、いつまで忘れてるのかの方が気になります(笑)。
しかも何もなかったように自然にしまっちゃうし(笑)。
2010-12-20 22:53 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR