ふみふみ

なつのかわいさは(←ばか)、なかなか写真では伝わらないのです。
だから動画で。

オチはないけど、ひたすらふみふみするなつ。
かわい~の~♪(←ばかばか)。
あんまりふみふみするので、
手元に餅米を置いたら、おいしいお餅がつけるんじゃなかろうか(笑)。





ちなみに、しきりに気にしているのは加湿器です。
なぜ?




2012-02-22 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>>しきりに気にしているのは加湿器

 忍猫のせい?
2012-02-23 03:43 : kokoro URL : 編集
No title
かわいいいいいーーーー!!!動画で見るとより可愛さが伝わるね。なっちゃん♪
ほんとしきりにフミフミしながら気にしてる(笑)
加湿器だったんだプププ~
撮影されてるからちょっと照れ隠しだったりして?

これってハンモックですよね?
うちも良くハンモックでやってるんですよ。

なっちゃんがついたお餅!!!絶対食べたいです。
2012-02-23 05:52 : ちか URL : 編集
No title
可愛い!!!
腰とか肩甲骨の上でやってくれたらいいのにねぇ。
バイト代として、かつおの大盤振る舞いしてあげるのに。
2012-02-23 07:53 : つむぎ URL : 編集
No title
フミフミ可愛い!!
加湿器に気を取られながらも、手が止まらない感じが
もー愛おしい^^
2012-02-23 10:50 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なっちゃん、ご機嫌でフミフミフミ♪
可愛いねぇ~~.。*((*U∀U*艸))゜+。

視線の先の加湿器には、、、。
(●´艸`)ムフフ.。oO
きっとふくチ王子が居るんだわー(笑)
2012-02-23 15:13 : nami URL : 編集
No title
嗚呼、かわゆす~~^^
加湿器気にしながらだったのねw
ホントに一心不乱にふみふみしているんだもの。
最後のすんすんのあとに、フレーメンオチ、期待しちゃいましたw
2012-02-23 21:57 : レイナ URL : 編集
◇kokoroさん
うまい!でも残念(笑)!
この時忍猫は加湿器の上にはおりませんでした。
2012-02-24 21:56 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
照れ隠し・・・ではないと思うんだけど(笑)。

そうそう。ちかさんちのにゃんもっくと同じものの上に、
おざぶを乗せて、マイクロフリースの布を掛けてます。
おまけにこの場所はエアコンの暖かい風が来るので
夜の(なつの)人気スポットになってたりして。

なつがついたお餅、私も食べた~い!
2012-02-24 22:00 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ほんとに!
私もいつも思います。
あのサイズのにくきうでぎゅ~っと押さえられるのってすっごい気持ちいいんだもん。
ただし、なつのふみふみは爪が出てます(笑)。
2012-02-24 22:01 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
一心不乱じゃなくて、他のことを気にしつつっていうのがなんかおかしいでしょ(笑)?
ふみふみする時の手が大好き♪
2012-02-24 22:05 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
それがいないから不思議なのだ(笑)。
もしかして・・・もっと別のものが・・・?
2012-02-24 22:06 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
期待を裏切ってすみません(笑)。
いつもついてる加湿器なのに、この時何がそんなに気になっていたのかは不明なままです。
ま、でも時々いきなり洗濯物にけんか売ってたりするしね(笑)。
何か違ったものに見えたのかも。
2012-02-24 22:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR