そのオトコ、キケンにつき

ふくチくん、ひなたぼっこちう。


DSC_0009_20120220_097.jpg
「は~ ごくらく~」


あんまり気持ち良さそうで、
「ふくチ、気持ちいいね。よかったね~」ってなでなでしただけなのに、


DSC_0012_20120220_100.jpg

蹴りっ!



DSC_0015_20120220_103.jpg

がぶっ!

痛い!痛い!痛い!



DSC_0016_20120220_104.jpg

蹴って、


DSC_0017_20120220_105.jpg

蹴って、


DSC_0018_20120220_106.jpg

蹴って、


DSC_0019_20120220_107.jpg

掴んで、


DSC_0027_20120220_115.jpg

また、がぶりっ!


DSC_0029_20120220_117.jpg
「まいったか!」


え~ん、痛いよぅ~。



2012-02-20 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひぇ~~っ。
atsukoさんの手がΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
痛そう。゚(゚´Д`゚)゚。
ふくチくん結構ハードに噛むんだね、、、。
まっ、でもうちもなかなかハードに噛みますよ~(爆)
2012-02-20 22:25 : nami URL : 編集
No title
ほんとうちのタマと一緒だ~(笑)気持ち良さそうにしてるのにすぐ蹴るし噛むしー。
もうすっかり手が丈夫になって慣れたけどプププ~
あれは愛情表現なのかな(^m^ )クスッ
カミカミしてる時の鼻シワがたまらないのよねー。
ふくチくん、あんまり強くやっちゃダメだぞ~。
2012-02-21 05:01 : ちか URL : 編集
No title
ふくチくーん、蹴るねぇ君は!
噛むねぇ君は^^
おばちゃんはどちらも大丈夫だよ、鍛えられてるから!
待ってろよぉ~
2012-02-21 18:12 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ま、まるでそこに"ゆう"がいるようですww
と思ったら皆さんのコメで…
男の子ってそうなのかな?^^

ふくチくん、親指と人差し指の間…
そこ、一番薄くて柔らかくて痛いとこ!w
2012-02-21 22:19 : レイナ URL : 編集
◇namiさん
痛いの~(涙)。
ま、穴は開かないんですけど。

おっとり福さんがハードに噛むっていうのが信じられない。
2012-02-22 21:31 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
タマさんもけっこうまぢで噛むよね。
私もうっかりやられたもん(笑)。
そうそう。慣れるよね(苦笑)。
愛情表現なの?
もっと他の愛情表現がいいなぁ。
2012-02-22 21:33 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ふの字は内弁慶なので、お客様はあんまりきつくは噛みません。
そういうところ、猫もちゃんと考えてるみたいで感心するのです。
ふくチの蹴りはなかなかいいよ~(笑)。
なんか生意気そうで、痛いけど笑える。
お楽しみに~。
2012-02-22 21:35 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ゆうくんもこんな感じ?
そうなんだ~?
共通点は男の子!ふ~む。興味深い。

薄くて、柔らかくて、痛くて、そして噛みやすいようです(笑)。
2012-02-22 21:37 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR