さぶっ!

DSC_0001_20120214_001.jpg


わかったから。
おこた、するから。
わかりやすいねぇ、キミは(笑)。





2012-02-18 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ナニカ失敗して、自分を隠しているわけじゃないのね(笑
寒いのね。
りっぱな毛皮のお召し物着ているのに~~。
でも、我が家も同じです。
「はいはいごめんごめん」です(笑
2012-02-19 10:55 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチくん、わかりやすいねぇ~~w
うちもこの間、やたらと"かりん"が横に来て文句言ってるから
なにかと思ったら、こたつが切れてましたww
ホント、わかりやすい!w
2012-02-19 22:24 : レイナ URL : 編集
No title
おこたスイッチonを要求しているの図なのね?
可愛い^^
直ぐ側に、動くおこたが居るのにねぇ~
くっついてみろよ!君達。
2012-02-20 08:06 : Yoko-boo URL : 編集
No title
こんばんは~今日はましだけどほんとここ最近寒いもんねー。
ふくチくんのサインなんだね(笑)可愛いー。
このサインでオコタスイッチ入れて貰えるんだ(^m^ )クスッ
ちらっと白いのが見えてるのがほんと可愛いわ。
2012-02-20 18:45 : ちか URL : 編集
◇つむぎさん
> ナニカ失敗して、自分を隠しているわけじゃないのね(笑

それ、おかしい(笑)!
ヤツは失敗した時はダッシュで逃げます。

ふくチの毛皮はなつほど立派じゃないので、
やっぱりちょっと防寒度は落ちるのかも(笑)。
2012-02-20 21:03 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
文句を言うかりんちゃんが見たい!

うちのお嬢さんはおこたをして欲しい時には
「ねぇねぇ」と背中や膝をかきかきします(笑)。
2012-02-20 21:05 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
うちには本物のおこたはないのでスイッチonじゃなくて、
「おこた つくって」の合図なのです。
催促されると、にゃんもっくに毛布を掛けたものをホカペの上に設置するんですよ~(笑)。
動くおこたにはよくバトルを挑んで、
別の意味であったかくなっているみたい(苦笑)。
2012-02-20 21:08 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
うちには人用のおこたはないので、
このサインが出ると、ホカペの上ににゃんもっくを乗せて、
毛布をかぶせて、設置完了(笑)
早くあったかくなるといいのにね。
2012-02-20 21:10 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR