チャリチョコと遊ぼう♪

無理を言って、忙しいChocoさんちへ押しかけた。
だってチャリチョコに会いたかったんだもん。


もちろんチャー坊ともチョコちゃんとも初対面。

チャー坊ことチャーリーくんの毛皮のグラデーションの美しさにうっとり。
神秘的な青い瞳にうっとり。
その重量感にどっしり。・・・あ、ちがった。うっとり(笑)。

DSC_0013_20120215_013.jpg
チャー 「オレって うつくしい?」

うんうん。チャー坊、かっこいいよ~。


黒猫チョコちゃんの漆黒の美しい毛皮にうっとり。

DSC_0066_20120215_066.jpg
チョコ 「ワタシは うつくしい」

ははー!もちろんでございます!


DSC_0003_20120215_003.jpg
チョコ 「わかってるなら よし」


うちの子たちと違って、初対面なのに触らせてくれて、遊んでくれて。

DSC_0018_20120215_018.jpg
チョコ 「ここ、アタシの きちにする~♪」


チャー坊の身軽なデブ(ごめん、笑)ぶりにびっくりしつつ、

DSC_0030_20120215_030.jpg
チャー 「オレ、はこぶ~♪」


チョコちゃんのツンデレぶりにめろめろになり、

DSC_0086_20120215_086.jpg
チョコ 「あそんであげる~♪」


触りまくって、遊びまくって、チャー坊を枕にして(笑)、
好き放題楽しい時間を過ごさせていただいたのでした♪


Chocoさん、忙しいところをごめんね~。
チャー坊もチョコちゃんもほんとにいい子。
ほんとに楽しかったです。
ありがと~。




2012-02-15 : おでかけ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あぁぁぁ、可愛い可愛い!
縞か単色としか暮らしていないので
グラデの猫さん憧れます!
靴下くんだし、すごく個性的ですよね^^
そしてぐふふの黒猫ちゃん♪
最後のショットはオッドアイにも見えますね^^
2012-02-15 22:38 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-16 05:43 : : 編集
◇レイナさん
ものすごく美しいんです。天然のグラデーション♪
も~うっとりです。
そしてこの靴下が、も~!たまらなくかわいいの!
靴下というか、指だけ出してる手袋みたいで。ふふ。
うちにはしましかいないので、黒猫さんも憧れ~。
オッドアイではないのですが、ツンデレ具合がなんとも。ぐふふ。
最近私も黒猫さんに目覚めてきましたよ~。
かりんちゃん、会ってみたいわ~♪
2012-02-18 15:32 : atsuko URL : 編集
No title
チャーリーくん、バーマンなのかな??
綺麗な毛並みでフワフワだー。
憧れるな―、長毛種.。*((*U∀U*艸))゜+。 
おぉ―――っ。
ココにも黒猫さんが!!
しかもオンニャの子♪
レイナさんとこやちかさんとこの黒猫さんとも
また違った雰囲気ですね―。
横顔が!!!
う、美しい(≧ω≦)b
しかも、ちゃんと接待まで出来ちゃうなんて
凄いな~~
うちはきっと、幻ネコに変身するに違いない(爆)
2012-02-18 17:16 : nami URL : 編集
◇namiさん
うん。バーマンぽいよね。
でもチャー坊とチョコちゃんは兄妹なのよ。
長毛ってほど長くないけど、と~っても素敵な毛皮をしてらっさいました♪
黒猫さんて、写真だとわかりにくいけど、
ほんとにそれぞれ顔も雰囲気も違うんだよね。
チョコちゃん、美人さんでした。うふ。
福さんは幻猫?
いやいや、案外接待部長になったりして(笑)。
2012-02-20 21:00 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR