なつ☆ふく頑張る

昨日はChocoさんが来宅。
我が家へは4度目とはいえ、前回からは約半年が経ち、
やっぱり忘れてたね、お嬢さんも小僧も(笑)。
Chocoさんが入って来た途端ソファの陰に隠れる二匹。

なのにお土産のかつおが出ると、
いそいそとソファの陰から出て来て


DSC_0067.jpg
ふ 「びじんの おねーさん、かつおを ください♪」


DSC_0072_01.jpg
な 「あたしも!あたしも!」


がっついてるね~、君たち。
ふくチなんて、うちのかつお祭では絶対やらない
手に持ってる方のかつおをぱっくりいっちゃうという掟破りなことまで。
しかも、かつおを食べたら、またソファーの陰に行っちゃうってどゆこと?!
おかーさん、ちょっと恥ずかしい。


それでもなんだかんだでずーっと同じ部屋にいて、
時々いじられ、撫でてもらい、
ふくチくんは寝起きを狙って


DSC_0095_01.jpg
ふ 「ふほんい・・・」


だっこもしてもらったりなんかして。

途中、夫が帰宅したら二匹とも一気にリラックスしたようで、
なんとなつが


DSC_0100_02.jpg
な 「とくべつだからね」


お腹を撫でてもらった!
お客さんでなつのお腹を撫でらるのはものすご~く珍しい。
でも、そのうち撫でてもらいながら唸ってたけど(笑)。
お嬢さん、加減が肝心なようです。ぷぷっ。


ともあれ、と~っても頑張ったおふたりさん。
4回目ともなるとやはり違うのかしら?
さすがに疲れちゃったみたいで、
いつもなら私が寝室へ引き上げると後からついてくるのに、
一晩中リビングで眠りこけていたようです(笑)。
大変よく頑張りました♪
今後ともその調子で頼むよ~。




2012-02-11 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フクチ君の、顔(笑)。
なっちゃんと私の距離を置いた2ショットがとても印象的でした。
フクチ君、なっちゃん、お守りありがとう~(笑)。
astukoさん、大変ご馳走様でした!
2012-02-12 01:41 : Choco93 URL : 編集
No title
ほうほう、こういうステキなおもてなしをしてくださるんですね!
なんて良い子達なんでしょ~~。
ふくチ君の「不覚」な顔、サイコーです!
目の上、平らだぞ~~(笑
2012-02-12 14:06 : つむぎ URL : 編集
◇Chocoさん
あえてこちらの顔を採用しました(笑)。
なつとのツーショット写真、素敵だよね。
Chocoさんの顔が写ってるから載せられなかったけど、
あれはとても好きな写真です。
こちらこそありがとう。
今度はお邪魔しま~す。
2012-02-12 18:53 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
その日の彼らの気分次第ではありますが、
お客様が続くと慣れるみたいで、
多分今は狙い目です(笑)。
目の上平らはふくチだけの専売特許ではありませんよ~。
お嬢もしょっちゅうです(笑)。
2012-02-12 18:56 : atsuko URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-13 01:53 : : 編集
No title
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
な、なっ、なっちゃんがヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
まさかのお腹ナデナデ???
凄いお姉さんですねー。
私もいつの日かお腹ナデナデさせてねなっちゃん!
って、その前に今度はカツオ持参で伺います(≧ω≦)b
2012-02-14 21:50 : nami URL : 編集
◇namiさん
夫が帰宅していきなりリラックスした感じだった。
やっぱり家族が揃ってると安心するのかな?
次回は挑戦してみる?ふふ。
2012-02-15 20:21 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR