かつお祭

昨夜は皆様の応援に後押しされて、
「ふくの日記念」かつお祭開催。
あれであげないと私が悪者になっちゃうもん(笑)。


DSC_0023.jpg
な 「かつお!」


DSC_0029.jpg
ふ 「かつお~!」


DSC_0047.jpg
な 「もっと!」


DSC_0038.jpg
ふ 「もっと~!!」


な感じで、なつもふくチも大変おいしくかつおをいただきました。
さ、ふくチくん、みなさんによーくお礼を言って。


DSC_0082.jpg
ふ 「ありがとうございました!」


ちなみに、お尻があったかいのはわかるけど、
そこにはあんまり座らないようにね。



2012-02-10 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フクちが燃えてるのかと思った。
パッと見「忍猫」。
鰹でお腹膨れるの?
2012-02-11 07:54 : ノホホホォ URL : 編集
No title
なっちゃん、ふくチ君、美味しそうな顔^^
良かったね!
これって、猫のスナック用にパックされているかつお?
それともかつおのお刺身を茹でたとか??
ズンも鰹節好きだから、これ喜びそう^^

ふくチ君、スモークの中からご挨拶ですか!
で・・では、一曲どうぞ・・・♪
2012-02-11 09:18 : Yoko-boo URL : 編集
◇ノホホホォさん
コメントありがとうございます。
そうそう!忍猫(笑)。
「それではこれにて。どろん!」って感じでしょう(笑)。

鰹でお腹は膨れません。
というより、膨れるほどはもらえません(笑)。
でもおいしいものは少しでも満足感が違うようで、
食べ終わったあとのぺろぺろが長いです。ふふ。
2012-02-11 15:51 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
猫用スナックです。
うちの子たちはお刺身の鰹を茹でたのは今ひとつみたいです。
ズンズンもかつお好きなんだ~?
そりゃあ是非かつお祭を開催してもらわなくては!

え~?歌っちゃうの~(笑)?
・・・スパンコールの蝶ネクタイとか似合いそう?ぷぷっ。
2012-02-11 15:54 : atsuko URL : 編集
No title
うきゃーっ。
一枚目のなっちゃんcawaii♪
この顔好きだわ―――っ。

ふくチくんは煙の中で幻想的ね^^
美味しいカツオよかったねー。
たまのお祭りはやっぱり嬉しいよね( ^)o(^ )
2012-02-14 21:54 : nami URL : 編集
◇namiさん
かつおをもらってるなつの顔って、とってもいいよ。ふふ。

ふくチ、見た目幻想的かもしれませんが、
蒸気でおちりが濡れやしないかとちょっと気になるんですけど(笑)。
なつ☆ふく的には、かつお祭は毎日でもいいらしいよ。
2012-02-15 20:23 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR