朝の日課 ふくチ編2


テレビの後ろで日向ぼっこした後は、
イスをふたつ並べた特等席で日向ぼっこしながらの朝寝。

_101215_09509.jpg


ふくチのために毎朝イスを並べます。
体の長~いふくチにはひとつじゃ足りないから。
気持ちよさそうだね~。

両手を揃えてガラスにつけるのがふくチ流。
反対側から見ると、

_101215_09512.jpg


ちょっと萌える♪





2010-12-16 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぷぷぷ~atsukoさんわざわざ椅子を並べてあげるんだ!
確かに一つじゃちょっと落ちそうだもんね。

きゃーーーーー最後の写真はかなり萌え写真だわ。
これって外側に周って撮ったんですよね?
ツンツンしたくなる(≧∀≦)
2010-12-17 05:47 : ちか URL : 編集
No title
ちょっと?
いやいや、かなり萌えますわよ。
呼吸が荒くなるほどかも。(笑)
2010-12-17 16:42 : みやママ URL : 編集
◇ちかさん

毎朝並べるよ~。面倒くさいけど(笑)。
一つだけだと寝ないんだもん。
下の写真は洗濯物を干しながらベランダから撮りました。
萌えるっしょ?ふふ。



◇みやママさん

みやさんのもけもけお尻とどっちが萌える(笑)?
2010-12-17 19:59 : atsuko URL : 編集
No title
この季節、ひなたぼっこがなによりの幸せ時間ですよね^^
お椅子を2つ並べてその上にクッション敷いてもらって、
至れり尽くせりのふくチくん♪
ガラスニくっつけた299は冷たくないのかな~と思ったら
外側からこんなサービスショットが撮れるなんて!!
2010-12-17 21:52 : レイナ URL : 編集
Re: No title
◇レイナさん

なんたって私は下僕ですから。
気持ちよくすごしていただくためなら労力は惜しみません(笑)。
というか、これをセッティングしないと、
テーブルの上で日向ぼっこされちゃうので(笑)。
あんまりあったかいので、にくきうだけクールダウンしてるのかも♪
2010-12-19 19:56 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR