ふくチくんの冬の一日

朝起きて、ご飯の前に


DSC_0603.jpg

なっちゃんと朝練。



ご飯を食べたら、


DSC_02082.jpg

なっちゃんとお昼寝。



午後、起き出して


DSC_02085.jpg

毛布を運んだら、



DSC_02083.jpg

またちょっとお昼寝して、



夕方、起き出して、ご飯を食べたら


DSC_02086.jpg

なっちゃんと夜練。



トイレに行ったら失敗したけど、

DSC_02084.jpg
「ちゃんと かくしときました♪」



そんな一日。
なかなか充実してるね(笑)。








2012-02-08 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはは、アクティブな一日ですことー。
朝練・夜練おつかれさま。
でも、お昼寝は近くでするのねー。かわいいー。

毛布を運ぶのもトレーニングかな♪(隠すのも・・・)
2012-02-08 23:07 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチくん、充実してる毎日ですね!
特に運ぶが入ってるあたり、重労働だし^^
うちなんて、食う寝る乗る噛む叱られるのヘビロテですよw
2012-02-09 11:53 : レイナ URL : 編集
◇つむぎさん
結界(猫ベッド)があると隣で寝られるんです。
不思議~。

最近毛布を新調して軽くなったので、
もしかしたら物足りないかも(笑)。
2012-02-09 17:25 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
この日運んだのはリビングにある毛布なので、ちょっと移動しただけ。
こんなもんじゃ重労働とはいいません(笑)。

そのヘビロテすごい(笑)!
「乗る」が入ってるところがらしくていいなぁ。ぷぷっ。
2012-02-09 17:27 : atsuko URL : 編集
No title
ナント健全な生活!!
ブ活頑張ってるね―、ふくチくん^^

なっちゃんの立ち姿可愛い~~
思わず抱きしめたくなっちゃう(●´艸`)ムフフ.。oO

何気に毛布運びのお仕事もちゃんとこなしてるふくチくんが好き♡
2012-02-14 22:03 : nami URL : 編集
◇namiさん
これって健全な生活なの(笑)?
でも2匹いてよかったな~って思うのはこういう時だよね。
とても同じ風には遊んであげられないから。
なつ、お疲れさん(笑)。
2012-02-15 20:32 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR