いちばん!

DSC_0206-2.jpg

日向のにゃんもっくより、
ふかふかの毛布より、


DSC_0206.jpg
ふ 「やっぱり ここが いちばん♪」


箱が好き(笑)。





2012-02-06 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新しい箱の中で真剣な顔しちゃって~~(笑)
頭の中では設計図を描いてるんだろうな( * ̄m ̄) ぷ
新築住宅の注文がきてよかったね棟梁♪
2012-02-07 02:08 : ままりん URL : 編集
No title
陽が差し込んで、とっても素敵な窓辺なのに
ふくチ君はそちらの方がいいの?
何やら哲学的なお顔をしているうちに
おばちゃんが魅力的な窓辺盗っちゃうよ^^
本一冊持って お邪魔しまーす♪
2012-02-08 19:30 : Yoko-boo URL : 編集
◇ままりんさん
残念でした~。
もう撤去しちゃった(笑)。
棟梁のお気に召す物件はなかなかないのですよ。
(この箱だと工事はしてくれません)
次の箱をお楽しみに~♪
2012-02-08 20:36 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
そうそう。ここで本を読むと背中があったかくって最高なんです。
なのにふくチは箱の方がいいらしい(笑)。
なかなか好みのうるさいオトコです。ふふ。
2012-02-08 20:37 : atsuko URL : 編集
う~ん、なぜだろう?
これはうちも同じなの!
囲まれてる感がいいのかな?
ホカペの上や毛布の上の方が断然暖かいのにねヾ(≧∇≦)〃
2012-02-12 19:08 : nami URL : 編集
◇namiさん
福さんも箱すきーなのね?うふふ。
なぜだろうね?
なつはそんなことないのに。
男の子の遊び心(笑)?
2012-02-13 16:49 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR