顔が寒いの

CSC_0102.jpg
な 「さぶ・・・」

あ、ごめんね。日中は暖房入れてないから(笑)。
どこかのお嬢さんみたいに他の子の毛皮に鼻を埋めるって手もあるんですけど・・・?





2012-02-03 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうよ~なっちゃん^^
それこそが夢の猫団子への第一歩なのよ!
え゛…夢じゃないって?w
2012-02-03 19:43 : レイナ URL : 編集
No title
おはようです~♪わー日中暖房入れずに節電協力なのかな?えらーい。
うちはタマの心臓の事があるからほぼ1日中暖房。お陰で電気とガス代が倒れるほどの値段で(涙)

もうちょっと寒くしたら、レイナさんとこみたいに猫団子してくれるかな?(笑)
いや、きっとうちは無理だろうなーププッ ( ̄m ̄*)
なっちゃんふくチ君と寄りそうともっと暖かくて最高だぞ~。お母さんも喜んでくれるぞ!!
2012-02-04 05:23 : ちか URL : 編集
◇レイナさん
いや、夢です。幻です(笑)。
第一歩というか、ふくチの毛皮になつが鼻を埋めたりしたら、
私はそれを猫団子と呼びます。
誰がなんと言おうとも!
2012-02-04 11:22 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
晴れた日はそれでも結構大丈夫なのだ。
ホカペはつけるけどね。
でも節電してても電気代が高いのはなぜだろう?

うちは寒くても団子にはならないよ。
それはもう断言してもいい(笑)。
一時頑張って、ほんとに暖房を入れずにいたけどま~ったくだめだったもん。
毛皮を着てる奴らにはかなわないし~。
無理なものは無理みたい。
ま、しょうがないよね(苦笑)。
2012-02-04 11:26 : atsuko URL : 編集
いぃなぁ~暖房入れなくても大丈夫だなんて☆
やっぱりこちらは流石に寒くて温度低めに設定しつつも暖房入れちゃうよ~

う~ん。
なっちゃんはゆっくり一人で寝たいのよね?
無理かも知れないけど(笑)
ふくチくんの毛皮に鼻埋めしてるところ発見したらatsukoさん!
必ずや写真撮って下さいよ~
見れる日はくるのか?(笑)
2012-02-12 14:45 : nami URL : 編集
◇namiさん
そりゃあ外気温が違うから。
namiさんは我慢しちゃだめだよ。

でもね、夫がいるとだめなんだよね~。
根性なしなんだから(笑)。
我が家は午前中陽が入るので、
少々寒くてもお天気のいい日は十分我慢できるのです。

なつがふくチの毛皮に顔を埋めたりしたら雪が降るって(笑)!
写真どころか、我が家の記念日になるかも。ぷぷっ。
2012-02-12 19:01 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR