ご満悦三態

ホカペがあったかくって、


な 「しあわせ~」



久々の日向ぼっこで、


ふ 「しあわせ♪」



おとーさんに添い寝でお腹もぬくぬく。


な 「しあわせ…」



そんな小さなことがしあわせなんだよね。ふふ。





2012-01-25 : なつとふくチ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうそう、日常の些細な事に幸せを見つけるって大切な事よね。
幸せの秘訣!
コーヒー飲もうと思ったらズンの尻尾が浸かっていたり
トイレで腰をおろそうと思ったら、便器とお尻の間に巨大猫が突然挟まってきたり・・
・・・私 atsukoさんちの幸せの方が好きかも(爆)
2012-01-26 07:22 : Yoko-boo URL : 編集
No title
こういう幸せの積み重ねなんですよね^^
それこそが猫との日常。
2012-01-26 22:58 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-26 23:02 : : 編集
No title
うんうん。
こういう小さなしあわせを毎日積み重ねられたら
大きなしあわせになるんじゃないかな~~(≧▽≦)
この画像見て小さなしあわせのお裾分けもらえました♪
2012-01-28 16:18 : ままりん URL : 編集
◇Yoko-booさん
私としてはYokoさんちの幸せもいいなぁ(笑)。
あ、首の上で5キロ超の長いのが寝るって幸せもあるよ。うふ。
2012-01-28 18:27 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
もちろんいろいろ夢も希望も欲しいものもあるけれど、
突き詰めて考えると、この子たちが元気でそばにいてくれる幸せ以上の幸せはないなぁと思うこの頃です。
2012-01-28 18:30 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
私ね、真面目な話、こんなに幸せでいいのかしら?って思うくらい、
猫がいるだけで幸せです(笑)。
ままりんさんのところにも新しい幸せが来ましたもんね♪
うちは2匹で2倍。
ままりんさんとこは5匹で5倍!
しかもままりんさんとこは猫団子も見られるんだもの!
いいな~。
2012-01-28 18:37 : atsuko URL : 編集
No title
「ぬくぬくぬく」って音が聞こえてきそう♪
外は冷たい風が吹いていても、お部屋はあったかくて
大好きな人がいて、ほんとしあわせね。
そのしあわせ姿が、わたしたちをしあわせにしてくれるんだよね♪
2012-01-29 15:35 : つむぎ URL : 編集
No title
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうそう。
何気ない事が・平凡な毎日が!!
最高に幸せなのです♪
私は福が側に居てくれて健康でいてくれるから
幸せよ―。
なっちゃんもふくチくんもきっと優しいママとパパが
笑顔でいてくれて。
美味しいウマウマをウマウマに食べれて健康で!
ヌクヌクで幸せよね.+:。( *ゝω・)
2012-01-31 21:20 : nami URL : 編集
◇つむぎさん
そうなんですよね。
ぬくぬくしてる姿を見てるだけで幸せになるんです。
猫ってすごい!
2012-02-01 20:02 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
そうそう。
平凡とか何事もないって幸せなことだよね。
ほんと、毎日そう思う。
その上健康でいてくれるなら、もう言うことなし♪
2012-02-01 20:11 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR