お仕事ちう

2010年の動画です。
短いし、mixiでは公開済みだけど、
ふくチの頑張りがよ~くわかるのでこっちにも載せちゃう。





ふ「バイトだいは かつお。バイトだいは かつお。バイトだいは・・・」



この夏、なぜかこれが夫の夜の日課になってました(笑)。
ちょっとイヤだけど、おとーさんは大好きなので
文句も言わず引きずられるヤツ。
えらいぞ~。ふくチ。

もちろんこの後、バイト代が支払われました(笑)。



2012-01-21 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぷぷ。
「長い」と言われてる所以がよくわかります。
働き者のふくチ君。時給はずんでもらったかな。
おとうさん、こりゃ可愛くてたまりませんね~~♪
2012-01-22 14:56 : つむぎ URL : 編集
No title
おとーさん、何が楽しい?
長い猫を引きずりたおして・・・・(爆)

ふくチ君、エライゾ!
バイト代、はずんでもらえ!!
2012-01-22 17:19 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ぷぷっ。
フリーズ状態のふくチくんが、、、
引きずられてく(●≧艸≦)゛
地味に笑える~~
2012-01-24 19:19 : nami URL : 編集
No title
文句も言わず引きずられてくれるなんて、絶対ふくチくん性格がいいわ~♪
ほんとに羨ましいくらいー(≧∀≦)
旦那さんも楽しいだろうなー
にしても、こんなことしたら、うちは絶対怒るよ。
バイト代いっぱい弾んで貰わなきゃだよねー♪
2012-01-25 04:41 : ちか URL : 編集
◇つむぎさん
長いでしょ(笑)?
ほんと、ふくチはよく働くんです。
お嬢さんだとあり得ないお仕事です♪
夫のうれしそうな顔を公開できないのが残念です(笑)。
2012-01-25 21:00 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
え~?楽しいよ~?
この脱力感がなんともいえないでしょ?
おもしろいやら、かわいいやら。
「あ~あ、まただよ」ってふくチの声が聞こえてきそうで(笑)。
かつおのためにふくチは今日もがんばります♪
2012-01-25 21:11 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
フリーズというより脱力なんだよ~。ぷぷっ。
地味だけど、すごく好きな動画なのにゃ♪
2012-01-25 21:12 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ふくチ、こういうところは実に素直なんだよね~。
怒ったり絶対しないし。
なつにはすぐにケンカをうる癖に(笑)。
やっぱりふくチはおとーさん子だわ。ふふ。
うーん、チョコちゃんなら案外いけるんじゃ?
2012-01-25 21:21 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR