年は変わっても

仕事は同じ。
今年もがんばるふくチくん。



ふ 「ことしは じきゅう あがるかな~」

考えとく(笑)。



2012-01-16 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
う~~ん。
あがるかなぁ~?
おかーさんとおとーさんにまずは相談だね^^
きっといい子にしてれば時給up間違いなし(^^)v
今年もいい仕事ぶりみせてね~~
2012-01-17 13:43 : nami URL : 編集
No title
頑張れ、ふくチ!
偉いぞ、ふくチ!
Yoko-booおばちゃんに逢った時に この胸に飛び込んでくるなんて技を披露してくれたら
ご祝儀のひとつぐらいあげるよ~ん^^
2012-01-17 20:46 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチ君、バイト代貯めて何買うのかな~?
atsukoさんのお留守に、こっそりネットショッピングかな!

↓塩麹、うちも愛用中です。なんでも美味しくなりますね♪
2012-01-18 07:11 : つむぎ URL : 編集
No title
きっとあがる!
この経験を積んだ抱かれ方の素晴らしいことー(笑)
ふくチくん、おとーさんだと背中に登らないの?(o^艸^o)

atsukoさん!
駐車場からそのままとか、昨日は出なかったりとかで、今日さっき!!
ひゃ~、めちゃくちゃ可愛いミニ福♪
大がさっそくガブろうとしたから焦ったよ(笑)
前に頂いた小物かけもね、タビのには手も口も出さないのに、福はもう(笑)
アフロがますます逆立ってるの。
福って・・・わかるからかな?^^
わざわざ、送らせてこちらこそありがとう!!
そして、嬉しい宝物まで本当にありがとう!!!
2012-01-18 20:45 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
おはよ~ふくチ君バイト頑張ってるね(≧∀≦)
頑張ってたらきっと倍と代も上がるさ~♪
それで何買って貰うの???オヤツかしら??
ちょっとだけ微妙なこのお顔がいいねー(^m^ )クスッ
2012-01-19 04:32 : ちか URL : 編集
No title
今日はこの抱かれ方の子、沢山見ましたw
テレビや映画鑑賞の子もいたけど、
ふくチくんはなにか見てる?^^
あ゛、カメラかなw
時給が増えたらいいね^^
その前にふくチくんの時給ってなんだろ??
2012-01-19 18:15 : レイナ URL : 編集
◇namiさん
おとーさんには決定権はありません(笑)。
何事もおかーさんの腹づもり次第。ぷぷっ。
いい子すぎても面白くないしね~、ふくチの場合。
今年も頑張って仕事してもらわなくっちゃ♪
2012-01-20 18:56 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
そ・・・それは難易度が高すぎます。
私にだってしないぞ(笑)。
でも最近ふくチは、気が向いたらですけど、
お客様が来た時に玄関に挨拶に出てくるようになりました。
うちにくる時には胸にかつおのネックレスをしてきてくれたら
もしかしたら胸に飛び込んじゃうかも(笑)。
2012-01-20 19:07 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ふくチのバイト代はかつおです。
かつおのために今日も頑張るのです♪

2012-01-20 19:08 : atsuko URL : 編集
◇姉さん
「経験を積んだ」って・・・ぷぷっ。
おとーさんは怖いからね~。
背中に上るよりは、降りて逃げちゃう(笑)。

喜んでもらえたならよかった。
ほんと長いことごめんね。
大ちゃん、やるな~。
アフロになってるの?!
それはそれでかわいいかもしれないけど(笑)。
よかったら直すよ。いつでも言って~。
2012-01-20 19:12 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
バイト代はそのまんまかつおにゃのだ(笑)。
かつお大好きふくチなので。
とっても頑張るとかつおがもらえるの。ふふ。
こんな顔してもちゃ~んと我慢できるふくチはえらいと思います。
2012-01-20 19:15 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ふくチはうつろになってます。ぷぷっ。
「はやく おわらないかな~」って思ってるのがありありとわかるのがおかしい(笑)。
ふくチの時給はかつおなのです。
かつおのために頑張るふくチに応援をよろしく♪
2012-01-20 19:17 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR