ちかさんち

今日は長いよ(笑)。


帰省の時のお約束。
猫友さんち巡り。
今回はまたまたちかさんちへおっじゃま~♪


DSC_0332.jpg
ぷぷちゃん 「また来たわ」


DSC_0341.jpg
タマさん&チョコちゃん 「また来たよ」

えへへ~。来ちゃった~。
すみませんねぇ。
だってちかさんにもみんにゃにも会いたいし。

お邪魔するまでに実はちょっとしたバタバタがあったのですが、
それはまぁ、ちかさんちで見てもらうとして(笑)。
お邪魔するのは3回目だけど、きっともう忘れちゃってるよね?
じゃ、お近づきの印に、かつお・ささみ祭りといきましょ~♪


DSC_0357.jpg
ぷ 「ささみ~」


DSC_0405.jpg
チ 「もっと~!」


キララちゃんは手の届かない安全地帯で(笑)、

DSC_0419.jpg
き 「ここなら安心」


空くんだって

DSC_0437.jpg
空 「これ好き~♪」


ふっふっふっ。
これで仲良くなれたかな?


ぷーちゃんは

DSC_0484.jpg
ぷ 「あらよっと」

大好きなぴらぴらで遊ぶ姿を披露してくれたり。


タマさんは

DSC_0504.jpg
タ 「チョコちゃん、いいにおい♪」


DSC_0505.jpg
チ 「嗅がないでよ!」

ぷちストーカーを披露してくれたり、


DSC_0577.jpg
ぷ 「こないでよ!」

ぷーちゃんにパンチされたり、


なんとも珍しい

DSC_0523.jpg
タ 「えい!えい!」

セルフキック(自分のあごを蹴る)も見せてくれた(笑)。


なにより嬉しかったのは

く242342
※ちかさん撮影


クーちゃんがなでなでさせてくれたこと。
初めてお邪魔した時は、押し入れの隅っこで「シャーッ」の歓迎をされ、
二回目にお邪魔した時は、ななはちコンビと一緒に天袋に立てこもり、隅で震えてた。
それがなでなで、ごろごろ、ふみふみなんて嬉しすぎる!
これで1年の運を使い果たしたんだったらどうしよう(笑)。


おいしいケーキを食べながら、
ちかさんといっぱい(たいしたことのない、笑)話をして、
まだまだ全然足りないけど、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったのでした。
みんにゃもありがとうね~!
また来てもいいかな~?


DSC_0561.jpg
チ 「おやつ持ってくるならね」


DSC_0542.jpg
ぷ 「アタシはささみね」


DSC_0570.jpg
タ 「どっちでもいい」



よ~し、次回はキララちゃんをなでなでしちゃうぞ~!
ちかさん、ほんとにいつもありがとう。
とっても楽しい一日でした。






2012-01-12 : おでかけ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うわーうわー!もう一回うわー!
クーちゃんを撫で撫で?ゴロゴロ?
いやいや、その前に見ることが?!w
いいなぁいいなぁ、幻の猫と言われたクーちゃんと
こんな仲良しになれるなんて、atsukoさん、
さては秘奥義をもってませんか?^^
2012-01-13 01:32 : レイナ URL : 編集
No title
生クーちゃんとご対面それだけじゃなくて~~
ナデナデまで
すごいことですね
ちょっと羨ましいですw~~
あまりに羨ましくて~(#^.^#)

初コメさせていただきました~~
2012-01-13 06:28 : 黒ネコ URL : 編集
No title
こんにちは~先日はありがとうございました(o^-^o)いや~遠い所疲れてるのにお外で一緒にがんばって貰ってほんと申し訳無かったです。今日もワンちゃん居ませんでした…

ほんとタマのストーキングもしっかりお披露目してくれたし(笑)あと顔面キック~そんな珍しいと思わなかったけど喜んで貰えてよかった。

何より今回はクーですよねーほんと凄かった。クーったらこの日興奮してて夜なかなか寝てくれなかったんです(^m^ )クスッ
今度はキララを触って貰わないとだー。
2012-01-13 14:12 : ちか URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-14 00:56 : : 編集
◇レイナさん
ふっふっふっ。すごいでしょ~♪
思いっきり自慢してもいいと思いません?
まさか私もなでなでできるだなんて思ってなかった!
おまけにごろごろ言ってくれて、前足ふみふみだなんて!!
感動、感激と言わずしてなんと言おう!
もうね~、クーちゃん、かわいいんですよ。
ごろごろもふみふみもちょっと控えめで。
鼻水が出てるところもかわいかった(笑)。
秘奥義はないけど、おんにゃのこだもん。
ほめてほめてほめまくる!これに限ります(笑)。
2012-01-15 11:37 : atsuko URL : 編集
◇黒ネコさん
はじめまして~。
いろんなところでお名前はかねがね(笑)。
コメントありがとうございます。

生クーちゃんとは前2回もご対面はさせていただいてた、
というか無理矢理ご対面していたんですが、
今回、ふとタワーの下の箱を覗いたらクーちゃんがいて、びっくり!
逃遅れちゃったんですね~。ふふ。
でもなでなでできるなんて、私も思ってもみなかったですよ!
すごいでしょ~?うらやましいでしょ~?
私だってびっくり。
今から思うと、なんだか夢のようです(笑)。

今後ともよろしくお願いします。
2012-01-15 11:42 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
こちらこそ、いつもありがとうね~。
結局あれからあのわんこを見ないんだ?
無事に帰っていますようにと祈るしかないね。
あの日は結構あったかくってよかったよね。
ちかさんはやさしいから、いろんな意味で猫神様や犬神様にたよりにされてるんだなぁと
しみじみ思っちゃった(笑)。

クーちゃん、興奮しちゃったの?
やっぱりかなり緊張してたからかな?
ほんとにかわいかったよね~。
あの控えめなふみふみが今でも目に焼き付いてます♪うふふ。
心を開くとどれだけ愛情深いかよくわかるわ。

タマさんのセルフけりけりは、私は他の子では見たことないもん。ぷぷっ。
タマさん、いろんな意味でおもしろい(笑)。

キララちゃんも、安全地帯にいたとはいえ、今までで一番顔を見せてくれたし、
もう3年も通えば触らせてくれるかも(笑)。
幸せな時間をほんとにありがとうね。
次回はフードマンダンスも見たいです(爆)。
2012-01-15 11:50 : atsuko URL : 編集
No title
凄すぎるヾ(*ΦωΦ)ノ
クーちゃんをナデナデ???
どんな手を使ったのatsukoさん!?
それにちかさんやミンニャンとも逢って来たなんて!!
羨ましいぞ~~
2012-01-17 14:12 : nami URL : 編集
◇namiさん
えへへ~♪
すごいのは私じゃなくてクーちゃんなんだけどね。
ちかさんちはパラダイスだよ~♪
いつも帰りたくなくて困っちゃう(笑)。
2012-01-20 19:02 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR