岡山にゃう

例によって帰省中。
テツは元気です。
ありがたいことです。
すっとずっと元気でおとーさんを頼むよ。



「がんばるっス♪」



生まれ育った岡山。
東京暮らしも同じくらいの長さになってきたけど、
やっぱり岡山の方がゆったり時が流れている気がします。




2012-01-09 : おでかけ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-10 05:44 : : 編集
No title
テツ、ハローハロー!
気の良いワンコ、大好き♪ 良い顔してるねぇ~
姉ちゃんいる間に、沢山甘えるんだよ♪
それにしても、私のまわり岡山出身の方が多いですわ。
2012-01-10 19:25 : Yoko-boo URL : 編集
◇Yoko-booさん
テツ、私が話しかけながら耳を揉んでやると、
なんとも言えない声を出すんですよ(笑)。
なんか普段の生活を愚痴ってるみたいで笑えました。

> それにしても、私のまわり岡山出身の方が多いですわ。

え~?そうなんだ?
2012-01-12 16:55 : atsuko URL : 編集
No title
テツ君お久し振りヽ(。ゝω・。)ノ
元気そうですね~~
久し振りのご実家ですね。
ゆっくり出来たかな~。
また帰ったらテツ君の姿見せてね^^
ダルメシアン好きな私(*≧∀≦*)
2012-01-17 14:18 : nami URL : 編集
◇namiさん
テツ、元気だよ~。
食欲もばっちりだし。
毎日、夕方になるとお隣の方にパンをもらうらしく、
隣を向いて催促するの。
恥ずかしいったら(笑)。
ダル好きなのね?
それはやっぱり岡山に遊びに来なくては!
2012-01-20 19:05 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR