朝からどっきり

ふくチのちゅ~で目が覚めた(笑)。


いつものように私の胸のうえでハコって寝ていたたふくチの口の位置と
寝ている私の口の位置が偶然同じだったらしい。
なんか唇に触れてるな~と思ったらふくチの口元でした(笑)。
「お!」っと思ったけど、なんだか嬉しくもあったのでそのままにしといたら、
数秒後、はっと目を醒ましたふくチが「あ、しまった」って顔して、顔をずらした。
おいおい。
でもまた数分後同じことが。
気がつくたびに「しっぱい、しっぱい」って顔するの、やめてくれる?



「したくて したんじゃないもん」






2012-01-06 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うひょひょ、atsukoさん、羨ましい~!!(笑)
ウチはリンが口だろうが目だろうが指だろうがしゃぶってくれるけど、大はキッスすると目が三角るよ(涙)
ふくチくん、ふふふ、そうだったんだ~(≧ω≦)

どっきり、って、姉さんのご挨拶遅れこそだよm(>o<)m
ちょっとバタバタしていて、本当にごめんなさい。
こんな姉さんですが、今年もどうかどうかよろしくお願いします。
いつもいつもatsukoさんの優しさにパワーをもらってばかり、ありがとう!!
2012-01-06 20:30 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
ふっふっふ…実はしたくてしたんだったりして^^
口づけで目覚めるなんてまるでお姫様ですね~!
うちは毎日、"かりん"に顔中舐められて、アゴとか頬骨とかを
カプっと甘噛みされて(唇の時はマジ痛い!)目が覚めます。
色気もなにもない…w

以前、唇が荒れたのでマスクをしたまま寝たら、
朝、耳のところのゴムを噛みきられましたw
2012-01-07 20:45 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチくん~~
おかーさんが大好きでコッソリ『チュ~』って
しちゃったのね(●≧艸≦)゛
でも、作戦失敗だったわねwww
おかーさん、目を覚ましちゃって!
オマケに気付かれてしまったもんね(^◇^)
2012-01-08 15:36 : nami URL : 編集
◇レイナさん
舐めて起こされるなんてうらやましい!
うちはお嬢さんは顔、特にまぶたと唇にタッチ派です。
しかもすぐに爪を出す(涙)。
私も舐めて起こされてみたいなぁ~。
2012-01-09 23:04 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
絶対違うと思うな~。
顔を背けてたもん(笑)。
ちっ。
2012-01-09 23:16 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR