舞台裏

「お正月らしい写真が欲しいかも」と思ったのが大晦日。
遅いって(笑)。
コスプレなんて無理無理のうちの子ら。
ならば、これなら…?と
以前お正月飾りについていた飾りに紐を付けて首輪にしてみたけど、
案の定、


_111231_16555.jpg
ふ 「うがーっ!」


非協力的だなぁ(涙)。
疲れた頃を見計らってようやく撮れたのが


_111231_16559.jpg
ふ 「…」


口元、おかしいし。
がっくり…。

ならば、ここはなっちゃん、頑張ってもらえます…?
このブログが今年も読んでもらえるかどうかはなっちゃんの双肩にかかっているのよ!


_111231_16584.jpg
な 「もう…しょうがないなぁ」


なっちゃん!美人さん!よっ!ブログの主役!


_111231_16577.jpg
な「バイトだい、たかいからね」

きゃ~!モデルさんみたい~♪
さすがなっちゃん!頼りになるぅ!
うんうん。これで決まり!ありがと~!
ということで、ホッと一安心。
にしても、ふくチが残念だなぁ。


と思ってたら、夫がふくチの寝込みを襲ってくれた(笑)。


_120101_16648.jpg
ふ 「ふわぁ~」


寝起きはぼーっとしてるふくチ。
何をされてるかよくわかってません(笑)。
で、撮れたのが昨日の写真。
ただ逆光なので何とかもっといい写真をと頑張ってたら、


_120101_16662.jpg
ふ 「もう つかりた…」


えぇ~?!もうなの?!
体力絶倫の癖して、どうしてこういうのはがんばれないのかなぁ?
ともあれ、なっちゃん☆ふくチの頑張りによって、
お正月らしい写真が撮れたのでした。
お疲れさん。




2012-01-02 : なつとふくチ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-03 12:44 : : 編集
No title
なっちゃん流石!
フォトジェニックだなぁ^^
ふくチくんの反応はうちのガブと全く同じですw
首輪系はウガーーーです、はい。
大きく違うのは、うちのガブは寝起きの方が凶暴ですw
2012-01-03 18:44 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-03 18:50 : : 編集
No title
明けましておめでとう!
本年もどうぞ宜しくね☆
ああ、なっちゃんカッコいい!(≧ω≦)
ポーズの決め方がプロ♪
うちはお正月らしい事、何にもしてないわ。(^^;
料理もせず大掃除も中途半端、お飾りも出し忘れ…
だからお正月が来てないの。ぐっすん。
でも年は進んじゃうし。ぐっすん。
最近は四十肩の痛みがひどくなる一方で。
atsukoさんはどう?何か良い治療法その他あったら教ええて。
また今度遊びに行かせてね~~(^^)/
2012-01-04 10:10 : まりまお URL : 編集
No title
なっちゃん、本当にモデルさんみたい。
目線もくれるなんて大したものです!!
最後の写真のふくチ君もアンニュイさも好きですよ♪

あ、興奮して申し遅れました、、、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします★
2012-01-04 11:05 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-04 17:10 : : 編集
No title
なっちゃん、流石のモデルぶりですね。
女豹の視線、いただきましたぁ~^^
男子はダメね。遊ぶ物以外は イヤイヤァ!だから。
ズンは、首に巻いちゃったりしたら、1メートル後ずさりして
その場で固まって、倒れます。カチンって^^
atsukoさん、なっちゃん、ふくチ君、今年もよろしくお願いいたします♪
2012-01-05 08:35 : Yoko-boo URL : 編集
◇レイナさん
ガブ同士、同じですか~(笑)。
首輪くらいは平気なんですけどね。
ついてたものが大きすぎたらしい。ふふ。
寝起きというか、寝込みを襲うと、
ふくチはぼーっとーしているのです(笑)。
狙い目です♪
2012-01-06 21:53 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
いやいや、お仕事してるんだもん。
年末年始くらいゆっくり休んでくださいませ。
大丈夫。みんなお正月は来るから。
私も肩、治んないよ~(涙)。
ほんと困る。
私の方こそなにかいい情報があれば教えて欲しいっす。
うんうん。今年はまた遊びにきてね。
私もシマジュリに会いたいわ~♪
今年もどうぞよろしく。
2012-01-06 22:13 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なつ、いざという時に頼りになります。
さすが長女(笑)。
2012-01-06 22:14 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
女豹とか、土佐犬とか(笑)。
ブログだけでもなつの気の強さは伝わるのでしょうか(笑)?
ズンズンもかなりなヘタレなんですね。ふふ。
なつに教育してもらう(笑)?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012-01-06 22:25 : atsuko URL : 編集
No title
そうなんだよね~
お正月らしい写真が撮りたいとか
イベントがある度に思うけど、、、。
猫さんってイヤイヤしっちゃって撮らせてくれないよね。
うちは全く撮れないよ~~。
でも、ちゃんと撮らせてくれたんだもの!
凄いよ(≧ω≦)b
勿論、カメラマンさんの努力もある。
私も今年は諦めずに挑戦してみようかな^^
2012-01-08 15:56 : nami URL : 編集
◇namiさん
う~ん、私はそれ程イベントにはこだわらないんだけどね。
でも年の始めくらいは、と思っちゃいました。
ほんとなつの方が激しく嫌がるかと思ってたので、
ここまでちゃんと撮らせてくれるなんて、ちょっとびっくり。
さすが長女(笑)。
2012-01-09 23:20 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR