謹賀新年

_111231_16589.jpg
な 「ステキな いちねんに なりますように!」


_120101_16658.jpg
ふ 「ボク がんばります!」


・・・なにを?




本年もよろしくお願いいたします。




2012-01-01 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-01 17:36 : : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね^^
おお!ふくチくん、元旦から頑張る宣言ですね!
で、一体…なにを頑張るのでしょう?^^
笑顔でご機嫌な1年にしたいですね♪
2012-01-01 19:28 : レイナ URL : 編集
あけましておめでとうございます
なっちゃん! なんて凛々しいお顔なんでしょう。
横綱…いえ、土佐犬…いえ、素敵な姉御のような表情です。
そんな姉御に絡むふくチくんの日常を、今年もまたたくさん楽しませてもらいます♪
今年もよろしくお願いします。
2012-01-02 06:55 : コウユミ URL : 編集
No title
なっちゃん、キリリと新年のご挨拶♪
立派だわ~~
うちなんかそっぽ向いてるもんね(笑)

今年もなっちゃん・ふくチくんコンビの楽しいブログ
楽しみにしてますね。
勿論!!
atsukoさんのホンワカ癒しの作品も楽しみに♪

今年も宜しくです(●´ω`●)ノ
2012-01-02 11:44 : nami URL : 編集
◇レイナさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ふくチはいつでも目一杯なので、
特に頑張ってくれなくてもいいんですけど。
私も今年はふくチを見習おうと思います(笑)。
2012-01-06 16:11 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん
と…土佐犬~(笑)?!
…そう言われるとちょっとそう見えてくるから不思議~(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2012-01-06 21:39 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
うん。なつはやっぱりたよりになるわ~♪
ふくチもそれなりに活躍してくれることでしょう。ふふ。
こちらこそ、今年もよろしくね~!
今年も遊びに来てね~!
2012-01-06 21:42 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR