良いお年を

おせちにゃう(笑)。

29日に余裕をこいていたのが祟りました(笑)。
昨日、やる予定のなかったカーテンの洗濯をやっちゃったせいもあるんだけど。
今日は朝からおせちに追われております。
なので、ちょいと簡単に。


いろんなことがあり過ぎて、あっという間に一年が過ぎました。
歳を追うごとに一年が早くなるけど、今年は尚更でした。
まだまだ何も終わっていなくて、
先を考えると気持ちが萎えそうになることも多いけど、
目の前のことをひとつひとつ大事にしていくしかないんだろうなぁ。


今年一年、本当にありがとうございました。
来年はどうか良い年になりますようにと、心から祈ります。
皆様、良いお年をお迎えください。







お手伝いし隊は本日休業です(笑)。







スポンサーサイト
2011-12-31 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うふっ(。→∀←。)
さすがにお手伝いし隊も本日は休業ですね?
あれだけお手伝いしたら疲れるもんね(●≧艸≦)゛
ゆっくり休んでね、なっちゃん・ふくチくん♪

atsukoさん。
今年は色々とお世話になりました。
我儘オーダーもいつもいつも快く引き受けて下さって♪
今年は身の回りに素敵グッズが沢山増えて嬉しい年に
なりました^^
思いがけずatsukoさんの手料理にありつけたり素敵な
旦那さまにも逢えちゃったり(*^^)v
そして、なっちゃんやふくチくんにも.。*((*U∀U*艸))゜+。 
もう、感動の一年になりました♪
今年は大変な思いもしたけど、それよりも何よりも
atsukoさんのお陰で楽しいコトの方が多い年になりました。
本当にありがとう(。・ω・。)ノ

どうか皆さんで良いお年をお迎え下さいね。

2011-12-31 21:38 : nami URL : 編集
No title
本当に年々時間が経つのが早く感じますね。
ほんの少し前に新年を迎えたと思ったのに…^^;

atsukoさんは今年いろいろなことに
挑戦もされていたので、時間が経つのが早いけど
充実もされていたことでしょう。
来年も実りある年になりますようお祈りしています。

今年もブログの方へのコメントありがとうございます。
来年もうちの子に会いに来てくださいね!
良いお年をお迎えください!
2011-12-31 21:52 : サビー URL : 編集
◇namiさん
前日がんばりすぎて疲れたらしい(笑)。

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。
namiさんのオーダーのおかげでレベルアップできた気がする(笑)。
namiさんにも会えて、本当にうれしかったよ。
もうちょっと近かったらいいのに、とは思うけど、
でも日帰りできるんだもの。十分近いよね。
今年も会えるといいなぁ。
いろんなことにもめげずにいつも元気一杯のnamiさん。
見習わなきゃといつも思う。
こんな私ですが今年もよろしくね。
ステキな1年になりますように。
いつか福さんにも会いに行かなくっちゃ!
2012-01-01 12:40 : atsuko URL : 編集
◇サビーさん
本当にいろいろありすぎた一年でしたね。
しかも現在進行形。
今年は良い年になるといいのですが。
今年もやさしいシマくんと、鼻しわにずっきゅ~んのひめちゃんと、
爆裂あいちゃんと、ちょっと天然(笑)ゆきちゃんに
元気をもらってがんばります!
みんにゃにとって幸せな1年でありますように。
2012-01-01 12:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR