ちょっかい魔王

年賀状は済んだ。
大掃除は、まだ残ってるけどもう済んだことにした(笑)。
あとは電気の傘を夫に拭いてもらお~っと♪
31日にはちょびっとおせちを作らないといけないので、
今日と明日は自由時間に勝手に決めて、
今日はせっせと糸紡ぎ。
だって宿題がいっぱい残ってるんだもん(笑)。




そんな年の瀬、お掃除のお手伝いがないので、お手伝いし隊は暇らしく、



ふ 「あ! なっちゃん、はっけん!」



ふ 「ふっふっふっ」



ふ 「たっち♪」



な 「なにすんのよ!」



ふ 「たっちしただけじゃんか。 なっちゃんの おこりんぼ」



ふ 「…」



ふ 「たっち♪」



キミが悪いと思うよ、絶対(苦笑)。




スポンサーサイト
2011-12-29 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ君・・・(笑
なっちゃんがおこりんぼになってる原因は誰?(笑
「そこになっちゃんが居るから」は、理由にならないよー!
なっちゃん、お疲れ様です!

ちっちゃい子を迎えれば、ふくチ君もお兄ちゃん気質になるかも!
うんうん、きっとそうだと思いますよー(爆
2011-12-30 18:05 : つむぎ URL : 編集
No title
atsukoさん、紡いでますかぁ~^^
うちは大掃除の「大」を取って、ただの掃除はしましたw
あ、でも電球はLEDに替えたよ^^
あと、思わぬオモチャが手に入ったので遊んでますw

今年も残すところ一日となりました。
今年は沢山お世話になり、ありがとうございました。
また新しい年も仲良くしてくださいね^^
それでは良いお年を!!
2011-12-31 00:53 : レイナ URL : 編集
No title
atukoさんおはようです~年賀状と大掃除はなんとか昨日終えましたー。でもでもまだまだいろいろ残ってるけどそこは見ない事にして(笑)いや~疲れたー。
うちも昨日いっぱい邪魔してくれました。あはははーお手伝い隊って事にしておこうかな。
二人一緒に遊んでやっぱり凄い仲良しさんに見えるよー。

atsukoさん今年はまたお会い出来て本当に良かったですー仲良くして下さってありがとうございました。
それに沢山暖かい励まし貰ってどれだけ感謝したらいいか~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
では良いお年を~♪
2011-12-31 05:56 : ちか URL : 編集
◇つむぎさん
ふくチには理由なんていらないのです。
思うがままに生きるオトコ。それがふくチ(笑)。
ちょっとは考えろ、って言いたい。ぷぷっ。

ちっちゃい子を迎えたいのはやまやまですが、
マンションの規約もあるし、
お兄ちゃんになってくれなかった時が怖い(苦笑)。
なつの負担が倍になったら目も当てられないし…。
2011-12-31 19:58 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
紡いでません(笑)。
結局30日は最後の大掃除になっちゃったし、
今日はおせちに励んでまーす。
うちも今の電球が切れたらLEDに変えたいなぁ。
あ!デジイチ!やりましたね!
レイナさんもレンズ沼にはまっていくのだろうか(笑)。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
いつもまめにコメントをくださって、とてもうれしかったです。
いつも読みにげですみません(汗)。
懲りずに来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2011-12-31 20:02 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
お疲れ様~!
大丈夫。何にもしなくても明日は来る(笑)。
邪魔してくれないとさみしいしね。
みんにゃ、よく頑張りました!

仲良しに見える?!
でもそばにいるとなつが唸ってるのが聞こえるよ(苦笑)?

こちらこそ、ほんとにいつありがとう!
優しい明るいちかさん会うだけで元気出るもの。
来年も行っちゃうぞ~!覚悟しといてね。
来年もどうぞよろしく。
ちかさんにとっても、みんにゃにとっても良い年になりますように。
2011-12-31 20:08 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR