まけないもん

他にも日向ぼっこスペースはあるのに、
なっちゃんがいるところが良く見えるらしい。
だったら広さは十分あるんだし、一緒に日向ぼっこすればいいのに、
わざわざケンカを売るイヤな奴。



ふ 「そこ、どいて」



な 「アタシが ねてるの!」



ふ 「ボクが ここで ねるの!」



な 「アンタ、うざい!」



な 「じゅーねん はやい!」


お嬢さんは強いので負けてはいませんが、
ふくチのしつこさに嫌気がさしてどっかへいっちゃうのが日常。
ふくチ~、もうちょっと大人になろうよ。






2011-12-18 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ君、耳がイカになってますよ~
若い男の子って空気読めないんですよね(笑

↓の記事読みました、ありがとう!
網戸開ける技術、すごいですね~~@@
うちはベランダ立ち入り禁止です。
まさかに備え、網戸にする時は下半分をベニヤでガード(笑
2011-12-19 07:54 : つむぎ URL : 編集
No title
私、猫ちゃんが背中の毛逆立てて 尻尾ウニョってさせて
耳イカで緊張してる場面 結構好きなんです^^
見入っちゃう。
それにしても なっちゃん両手でいってるねぇ~
顔怖いし、なかなか見ものだわ^^
男子はちょっかい出しますね。意味なく(爆)
2011-12-19 09:56 : Yoko-boo URL : 編集
No title
フの字はね、なっちゃんが可愛くて仕方ないのよぉ。
小学生の男の子が気になる女の子にちょっかいだす
のと同じねぇ。
2011-12-19 11:06 : KaoKao URL : 編集
◇つむぎさん
もうそろそろ年齢的には「若い男の子」でないはずなんですが…。
気分はいつまでもこどもだからなぁ。

うちはバルコニは部屋のひとつだと思ってるふしが…(笑)。
夏の間は家の中とバルコニを全て使っての追いかけっこが開催されます。
もちろんリスクはあるんですけど、ほんとに楽しそうな様子を見ると、
出してやらないわけにいかなくて。
2011-12-20 14:36 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
私も戦闘態勢の猫は嫌いじゃないですけど、
なつの身になるとちょっとねぇ…。
ま、なつも負けてないからいいんですけど(笑)。

男の子ってそんなもんですか?
ふくチの特技じゃなく?
2011-12-20 14:39 : atsuko URL : 編集
◇KaoKaoさん
しかたないほどかわいいかどうかは別にして、
ま、それなりに好きではあるみたいです。
昔、ふくチが小さかったころは、もう少し仲が良かったんですけどねぇ。
そろそろ小学生は卒業してもらいたいものです(笑)。
2011-12-20 14:43 : atsuko URL : 編集
No title
こういう光景を見る度に、、、。
うちももう一人(1匹)と思う私^^

でもねー。
なかなか踏み切れなくて。
あぁーっ、迷う。
でも、羨ましいよ( ̄m ̄*)
2011-12-27 22:06 : nami URL : 編集
◇namiさん
なぜうちの不仲コンビを見てうらやましがるのだ(笑)?
でもほんとにこればっかりは相性だからね~。
おっとりさんはうまくいくことが多いようには思うけど…。
あとは、福さんの父性に期待するかな~(笑)。
2011-12-28 22:22 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR