縦列

今朝も窓辺に行列ができてます。



な&ふ 「さ、おでかけ、おでかけ」



な 「だして~!」
ふ 「ボク、にばんね」



な 「はやく~!」


きちんと順番待ちしてるふくチが、なんか笑える。












2011-12-16 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、風の子ですねぇ^^
寒くないのか?と思っても、案外猫は寒さに強いんですよね。
2011-12-17 13:04 : Choco93 URL : 編集
No title
おっ、行列の出来る窓辺^^
ふくチ、神妙な面持ちで ちゃんと順番守れて偉いね。
こらから どんどん寒くなるからね、風邪ひかないようにね♪
2011-12-17 21:22 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチくん偉い!!
ちゃんとレディーファースト出来るなんて♪
しかも真面目なお顔で順番待ちしてるふくチくん^^
いい子ね~~
なっちゃんは待ちきれなくて(>艸<○)
2011-12-18 07:49 : nami URL : 編集
◇Choco93さん
でも、夏に比べると、出掛けて帰ってくるまでが短い(笑)。
なつはなかなか立派な下着(アンダーコート)を着ているようで、
ふくチよりは寒さに強そうです。
2011-12-18 10:04 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
なぜかこんな時だけはお行儀がいいんです、ふくチ(笑)。
ありがたいことに今までなつもふくチも風邪をひいたことはなし。
(ふくチは拾われた時にひいてたけど)
このまま風邪知らずでいてほしいです。
2011-12-18 10:06 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
できれば普段もっとレディーファーストであってほしい(笑)。
なつはお嬢様だから、待たされるのはきらいなの~♪
2011-12-18 10:07 : atsuko URL : 編集
No title
窓の外はウッドデッキなのでしょうか。
きちんと並んでますねー、パトロール隊♪
なつ隊長の号令、「整列ーー!」って感じです。
そのうち、ふくチ隊員が自分で窓を開ける技を習得したりして・・・(笑
2011-12-18 10:14 : つむぎ URL : 編集
◇つむぎさん
そうです。半分ウッドデッキで半分コンクリート。
ふくチのお楽しみは、そのコンクリートでごろごろすることと、
植木鉢の土を掘ること(涙)。
先日運び屋と隠し人のお話はしましたが、
ふくチ、実は庭師でもあります(笑)。
やらんでもいいのに「液肥」をやっちゃうことも・・・(大泣)。
そして、ふくチ隊員はすでに自分で窓を開ける技を習得しております。
鍵がかかってる時と、自分で開けるのが面倒な時は
人に開けさせるんですけどね~(苦笑)。
↓この日記参照
http://shigatsunosakana.blog137.fc2.com/blog-entry-136.html
動画で開けてるのは網戸ですが、もちろんサッシも開けますとも!
2011-12-18 10:25 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR