それぞれ

日向ぼっこ中。







くっつくともっとあったかいんだよ~、と虚しい言葉を投げかけてみる(笑)。
まぁいいです。キミらがそれで幸せなら。

けど、なっちゃん、そこはおとーさんのパソコンの上だけど?




++




昨日はお友達と横浜へお出掛け。
目的の一番は赤レンガのあ~てぃすとま~けっと。
all aboutの展示用にぎりぎりにお願いしたのに
快くハンガーを作って下さって、応援してくださったa.mgardenさんが出店中。
残念ながら今日までですが、お近くの方は是非。
うっかり写真を撮らせてもらうのを忘れちゃったけど、
ワイヤと木工のすてきなものがいっぱいです。



この丸ハンガーもありましたよ。



スポンサーサイト
2011-12-10 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさん!おっそーーい!!
この記事遅い!!(爆)
私 a mgardenさんの作品、観たかったわん(号泣)
とってもお洒落で素敵な作品ばかりですよね♪
刺激を受けに行きたかったなぁ~

猫団子は望めませんかねぇ~
暖かいのに^^
2011-12-11 10:27 : Yoko-boo URL : 編集
◇Yoko-booさん
すみません!すみません!
早めにお知らせしなきゃと思ってたのに、
気がついたら当日になってました(汗)。
毎年いらっしゃってるみたいなので、
次回はこんなことのないように気をつけます!
a.mさんのってあったかくってステキですよ~。
オーダーもできますからね。
家具とかの大物も作られてるみたいだし。

たぶんね、だんごなるくらいなら寒い方がいいんじゃないかと(涙)。
2011-12-11 17:32 : atsuko URL : 編集
No title
それぞれ思い思いの場所で寛いで^^
やっぱり猫さんよね~
パソコンの上って(*ΦωΦ*)
電源onになってるのなら多少暖かそうだけど、、、(笑)

私この作家さんの作るもの好きだなぁ~って思ってたの^^
今度作品展あったら教えて下さいね。
是非行ってみたいのです!!
2011-12-12 21:18 : nami URL : 編集
◇namiさん
電源は当然off。
でもここ、よく座るんだよね~。

a.mgardenさん、いいでしょ?
毎回赤レンガのあ~てぃすとま~けっとには参加してらっしゃるみたいよ。
次回は夏かな~。
また声かけるね。
2011-12-15 14:51 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR