リクエストにおこたえして

ブックカバーを作って~、という嬉しい注文をいただいたので。
といっても注文をいただいたのは7月(汗)。
すみません。すみません。
ようやく仕上げてお届けしました。
こんな感じの出来上がり。





いつものことだけど、最初に思ってたのとはまったく違うものになりました。
なぜだ(笑)。






イメージは早春(左)と晩秋(右)の空気の匂い。
気に入ってもらえたみたいで、一安心。







2011-12-01 : つくること : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
柔らかい優しい感じのブックカバーですね^^
本って手のひらで持つものだから、
肌触りも気持ちよさそう♪

↓の記事、見事なシンクロ度です!9.9!!
2011-12-02 22:02 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-03 06:11 : : 編集
No title
あ。やっぱり素敵。
早春の青が自然で、凄く綺麗。
2011-12-03 14:31 : Choco93 URL : 編集
◇レイナさん
そうなんです。
フェルトにした一番の理由は手触り。
だって読んでる時はずっと触ってるんだもの。

お!9.9が出ました(笑)!
2011-12-05 20:22 : atsuko URL : 編集
◇Chocoさん
ありがとう。
この青、私も大好きな色です。
2011-12-05 20:23 : atsuko URL : 編集
No title
うんうん、これ!!
とっても素敵だよ(●´艸`)ムフフ.。oO
いつも色んなオーダーに応えてくれてありがとう!!
春を思わせるスッキリとしててでも柔らかな青。
秋もとっても好きな色合いで。
それぞれがちゃんとイメージどうりに^^
でも、色で表現するのって難しいよね~
刺繍も春はお花の蕾かな??
どれも可愛くってお気に入り♪
読書もすすむ進む(^-^)
本当にありがとうね、atsukoさん!
2011-12-18 09:44 : nami URL : 編集
◇namiさん
使い勝手はどうかな?
不具合があったらいつでも言ってね。
namiさんのオーダーで次々と新しいものに挑戦できて、
ほんとにいつも感謝してます。
春のはね~、なんというか、早春のちょっと冷たい風に
揺れる草をイメージしたかったんだけど・・・。
できあがったら、なんとなく胞子ちっくになってしまった(笑)。
2011-12-18 10:13 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR