それなり

あんまり仲良しじゃないので、しょっちゅう


ふ 「やるか~?」

もしもし~?そこ、ケンカ売らない!




でも5分後には、


ふ 「なっちゃんの となりで おひるねしま~す♪」

うん。よかったね。
どっちもなつが迷惑そうなのがちょっと気になるけど(笑)。
ま、いっか。




スポンサーサイト
2011-11-26 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
↓忙しいんだろうな~って思ってた!ほんとに忙しそう!!(´▽`;)
でも、ほんとatsukoさんの作品はどんどん見てもらわないとって思う(^^)

わはは、ケンカするほど仲がいいって説もあるし(o^艸^o)
ふくチくん、負けるな(笑)
うんうん、きっとなっちゃんを立ててるとこ、ちゃんと伝わってるんだよね♪

遅くなってごめんね!
ブログ一周年、おめでとう~♪
これからも、楽しみにしてる!
ぷぷぷ、姉さんのペースよりぜんぜん早いわ(笑)
2011-11-26 17:59 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
うふふっ(>艸<○)
ふくチくん、イカ耳になってる!!
でも、なっちゃんは余り相手にしてない様な??
で!!
5分後にはおすまし顔のふくチくんに変身してる(●≧艸≦)゛
でも、何だかんだ言っても仲良しさんに見えるけどなぁ~。
いいのよー。
ケンカ売る相手がいるくらいの方が寂しくなくて。
うちなんて誰もいないから私にケンカ売ってくるよー。
突然だから怖いのなんのって(爆)
2011-11-27 12:14 : nami URL : 編集
No title
なっちゃんの方が堂々としてますよね^^
やっぱそういうとこは弟なんだなぁw
だけどこのくらい近ければ、もうこれは仲良しの範疇ですよ^^
2011-11-27 12:41 : レイナ URL : 編集
No title
本当に仲良しじゃなきゃこんな風に近くで寝ないよ~♪ある意味絶対良い関係なんだよー。
うちのぷぷとクーなんて近くに居るだけで凄い変な空気が流れるしぷぷが凄く側に居るだけで嫌がるもんなー。

ふくチくん喧嘩売って楽しそう(笑)
凄いお耳になってるよ。

atsukoさん首ほんと最悪よ~前と同じ。
昨日の夜ちょっとましになってきたと思ったのに、寝て起きたらまた同じ激痛。パソコンも首全然動かさずやってる~汗
2011-11-28 05:56 : ちか URL : 編集
◇姉さん
全然忙しくない(笑)。
作りたいものはたくさんあって、それが忙しいと言えば忙しいけど、
基本暇です(笑)。
また遊んでね♪
姉さんやみんなが応援してくれることがどれだけ励みになるか。
いくら感謝してもし足りないよ。ありがとう。

ふくチの「それなり~」な気持ちはきっとなつにな届いてないんじゃないかな。
いつもすっごくウザがられてるもん(笑)。
自業自得かもとは思うけど、時々ちょっとかわいそう。

ありがとうね~。
確かに更新回数は姉さんよりは多いかもしれないけど、
姉さんみたいにみっちり中身のつまった日記じゃないから(笑)。
今後ともよろしくお願いします。
2011-11-28 21:59 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
ええ~?!
福さんがケンカを売るの?!
あの温厚そうな福さんが?!
ふくチならわかるけど。
というか、ふくチも私にケンカを売るから。
しかも噛みまくるから(苦笑)。
そりゃあなつだってイヤになるよ~。
2011-11-29 19:11 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
なつは堂々としているというより、露骨にイヤそう顔をしてます(笑)。
そうそう。弟なんですよね~。
多分精神年齢が全然違う(笑)。
結界(ベッド)があるからこの距離にいられるんです。
…それって仲良しなの?
2011-11-29 19:14 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
そうかなぁ?
まぁ、それなりにいい(?)関係かも、とは思うけど、仲良しとはとても…。
なつもここで寝る時以外にふくチがそばに来ると嫌がるし、嫌な空気が流れるよ(笑)。
ふくチはね、ケンカ売ってなんぼ、みたいな感じだけど(苦笑)。

首、ひどそうだね。
パソコンも首や肩が凝るから下手するとひどくなっちゃうよ。
気をつけてね。
2011-11-29 19:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR