all about the wool

iphone_20111027181228.jpg


昨日から始まっております。
昨日は祭日ということもあって大盛況だったそうです。
今日は受付のお当番でした。
それに合わせてわざわざ見にきて下さったお友達もあり。
本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。

私の作品はごくごくふつーのものばかりでちょっと恥ずかしいですが、
アーティスティックな素晴らしい作品がいっぱいで、なかなか見応えがありますよ~。
そして会場の大倉山記念館とその周りの雰囲気がとてもいいのです。
ちょっと坂道はキツイけどね(笑)。
日曜日までやっています。
お時間のある方、お近くの方は是非覗いてみてくださいませ。


all about the wool
於 /大倉山記念館ギャラリー
最寄駅は東急東横線 大倉山駅 徒歩7分(だけど結構急な上り坂)
11/23~11/27 11:00~18:00(27日は17:00まで)



2011-11-24 : つくること : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
雰囲気が良くて、環境も作品も素敵でした。
お邪魔出来てよかったです!
私はatsukoさんの作品、好きですよ~。
あの後、ぶらぶら探索して帰宅しましたが、楽しかったです。

和菓子が絶品でした^^
2011-11-25 04:22 : Choco93 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-26 04:29 : : 編集
◇Chocoさん
ほんと、お天気が良くて幸いでした。
わざわざ来てくれてありがとうね~。
加えて私の作るものも好きだって言ってくれてありがとう。

和菓子、美味しかったよね!
お安かったし♪
2011-11-26 20:11 : atsuko URL : 編集
No title
今日までだね、作品展!!
残念ながらみには行けなかったけど、、、。
後日レポ楽しみにしてるからね~

取り敢えずは、ご苦労様でした(●´ω`●)ノ
2011-11-27 12:05 : nami URL : 編集
◇namiさん
レポるほどでもなかったけど(笑)。
でもとてもいい経験になったし、いろんな方に感謝の気持ちいっぱいです。
もうちょっと近ければね~。
でもまたチャンスがあれば是非。
いつ応援してくれてありがとうね~。
2011-11-29 19:09 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR