え?!

人のブログを見て、自分のブログが1周年であることを知りました(笑)。
namiさん、本人がすっかり忘れている(というか、気にとめていなかった)のに、
覚えていてくれてありがとう。

読んでくださる皆様、コメントをくださる皆様、
以前からのお友達、このブログを通じて仲良くなれた方、
本当にありがとうございます。
こうしていろいろな方とご縁をいただけることをとても嬉しく感じています。
いつもゆる~いブログではありますが、
これからもゆる~く続けていければと思います。


とはいえ、今日は例のall about the woolの搬入でお出かけ。
いや、多分お出かけしなくても猫らはずーっとお昼寝していたに違いなく、
1周年記念の感動的な写真などないので、
代わりに2006年の今頃、
ふくチが我が家に来てから1周年の頃の二匹の仲良し(!)写真を載せておこ~っと♪


CIMG5492.jpg

ほら、こんなに近い!



CIMG5882.jpg

なんと!ひとつのあんかをシェアしてる!


CIMG5888.jpg
な&ふ 「じゃましないでくれる?」

あ、ごめんなさい。お邪魔だったのね。仲いいじゃ~ん♪ ひゅ~ひゅ~!


極めつけは、


CIMG5587.jpg

ああ!今では絶対ありえな~い!



振り返ってみると、
1歳くらいまでは(どんなに体がデカくても)仔猫と見なされて
大目に見てもらえるんだな~と思いました(笑)。


今では

_091222_02198.jpg
な 「なによ~!」
ふ 「なにを~!」

いつでもこんな感じの二匹ですが、
なつ、ふくチ共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




2011-11-22 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ブログ1周年、おめでとうございまーす^^
わたしはちかさんや姉さんのところでお魚キッカーや首輪を見て
一方的に知っていただけなのに、ブログを開設された時に
勢いのあまり、第一発目からとっても不躾な馴れ馴れしいコメントを
してしまった記憶がありますw
そっかー、あれからもう1年も経つんですね。
いつもうちにも優しくて心強くて、そしてちょっぴりクスっとくるコメントを
本当にありがとうございます。
atsukoさんがブログを開設してくれたおかげで、
今こうやって仲良くさせてもらって、とっても嬉しいです^^

嗚呼、なっちゃん、ふくチくん、こんなに近くで…^^
そうなんですよね、猫って相手が仔猫だってこと、ちゃんとわかって
手加減するんですよね。その線引きがなっちゃんの場合は1歳くらい?
うちの"ゆう"は4ヶ月くらいらしいよ(早っw)

搬入お疲れ様です^^ 頑張って下さいね。
2011-11-22 22:24 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-24 02:12 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-24 04:36 : : 編集
No title
お久しゅうございます。
1周年記念にオメデトウ。
元気で不仲、まったく一緒。(´▽`)
で、私も四十肩…
あくまで四十にこだわろうね。(笑)
2011-11-24 11:54 : まりまお URL : 編集
◇レイナさん
ありがとうございます。
なんかあっという間の1年でした。
私のゆる~い日記にいつもいつもマメにコメントを下さるレイナさん。
とても嬉しく、励みになります。
ダブルガブリエルずも結成したし(笑)。
あんまりマメじゃない私は申し訳ない限りですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ゆうくん、4ヶ月は短いよ(笑)!
男の子ってそんなもん?
2011-11-24 21:36 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
ありがと~。

え?!まりまおさんもなの?!
そうそう。四十にはこだわらなくっちゃ。
だって五十肩も六十肩もあるっていうんだもん(笑)。

シマジュリちゃんは、それでも時々くっついてるじゃない?
十分仲良しだと思うな~。
2011-11-24 21:40 : atsuko URL : 編集
No title
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
遅刻・遅刻!!
ブログ1周年おめでとう.。*((*U∀U*艸))゜+。 
何故か覚えてたんだよねー。
同じ日だったから^^

そして、お祝いコメントありがとう(。・ω・。)ノ
そうだよねー。
ブログしてなかったら絶対にatsukoさんと出逢う事
なかったもんね。
ブログしてなかったら、きっと職場と家の往復だけで
何の楽しみもなかったんだろうなぁ~って。
ブログのお陰で楽しい一年になりました^^
今年はatsukoさんや姉さんにも逢えたし♪
これからも、よろしくお願いします~~。
2011-11-27 12:01 : nami URL : 編集
◇namiさん
私にブログのことまで覚えていてくれてありがとう(笑)。
ほんとnamiさんてすごい!
私はnamiさんのようにパワフルにはできないけど、
ぼちぼちがんばるので、今後ともどうぞよろしく。
2011-11-29 19:06 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR