ぎうぎう

え?!
ふくチん、そんなところで寝てるの?!



「ねにくい…」

そりゃそうだ。
ちょっと待って。
せめて中の段ボールを外してあげるから。



「ちょっとせまい…」

う~ん。
その箱、やっぱり体のサイズに合ってないと思うよ?
てか、よく入ったね~!
まるでイリュージョン。



「おかしなぁ…」


そんなにデカい体をしてるのに、気持ちはいつまでも仔猫のままらしい(笑)。
箱のサイズを計ったら、18.5㎝×26㎝×10㎝だった。
…絶対無理。





2011-11-21 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一生懸命入ろうとしてるふくチくん、
エスパー伊東みたいだぞ!(笑)
息を止めれば入るかもよ!頑張れ!!

猫って意外と自分の体のサイズは
わかってないみたいですね。
まぁ人間もはけると思って試着せずに買った
スカートがはけなかったりするのと一緒かな(笑)
2011-11-22 00:02 : サビー URL : 編集
No title
なぜこの形状記憶モケモケ生物は 使命感を持って
どんな箱にでも潜り込もうとするのでしょうか?
我が家のモケモケに 改めて聞いてみようと思います。

それにしても・・・いじらしいぞ・・・その真剣な眼差し^^
2011-11-22 18:24 : Yoko-boo URL : 編集
◇サビーさん
エスパー伊東・・・ぷぷっ。
だめだめ。息を止めても絶対入らないし。
だってはみだしてる部分の方が大きいんですから(笑)。

う~ん、通り抜けられる幅はわかっても、
体を収納できるかどうかはわからないものなんでしょうか?
それってお外で生きていくには致命的じゃ?
それとも野生のカンが退化しちゃった?

私は試着せずにスカートを買う勇気はないです(笑)。
2011-11-22 20:12 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
使命感?!・・・なのですか?!
帰巣本能・・・とか・・・?
ズンズンの答はいかに(笑)?

いじらしいというか・・・笑える。ぷぷっ。
2011-11-22 20:14 : atsuko URL : 編集
No title
ホントだ!!
よく頑張ったね、ふくチくん^^
猫は段ボールを前にすると大きさには関係なく
きっと入らずにはいられないんだろうね~
でも、体がはみ出てても真剣な顔で入ってる
ふくチくんに笑えた(●≧艸≦)゛
イヤイヤ、笑ったらふくチくんに失礼よね~(>艸<○)
2011-11-27 11:38 : nami URL : 編集
◇namiさん
なつは絶対にこんなことはしない(笑)。
まずは入ってるのを発見して笑い、
次にその態勢で寝ようとしてることを笑い、
それからどうも居心地が悪いようで、涙ぐましい努力をしている姿に笑いました。
ふくチ、すごいわ~。
2011-11-29 00:55 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR