最近やたらと

抱っこをねだるオトコ。



「だって さむいんだもん」


…だろうね。


2011-11-19 : なつとふくチ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさん、ためらわずにホーミータイッ!

(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
2011-11-19 21:19 : コウユミ URL : 編集
No title
えっ?君今抱っこをおねだりしているの?
その、キリッとしたお顔でおねだりしているの?
可愛い奴じゃーん^^
2011-11-19 21:27 : Yoko-boo URL : 編集
No title
寒いと抱っこ?!それは羨ましい!
オトコに抱っこをねだられるatsukoさん、ウラヤマシス!
うちのガブは寒いとこたつw
尻とんとんは相変わらずねだってきますが、
その時に抱っこ状態にすると、暴れるヤツですw
あ、ちなみにこたつの中でもパカーンって開いてますよ~。
ということは、ヤツは1年中開いてるんだ…。

↓のマシリョーシカ姉妹、可愛い♪
次はマトリョーネコ?^^
2011-11-19 22:05 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-20 04:56 : : 編集
◇コウユミさん
だって重いんだもん!
2011-11-21 15:23 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
この顔が、「待ってね」「後でね」と言っていると、
段々切ない顔になり、「きゅん」「ひゃん」とないてせがみます。
そして手が出ます。
…かわいいです。ぐふふ。
2011-11-21 15:25 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
かわいいし、うれしいんだけど、ふくチは重いし、
ずっと立ってないといけないし、
私の肩に腹を乗せて、自分の心地よい位置をキープしようと
あのぶっとい後ろ足で私の右腕やら肩やら胸やらをげしげしと登るので
右上半身傷だらけなんです(涙)。
こっちが抱っこしたい時には来ないし。
きっとうちにはこたつがないからじゃないかと。
レイナさんちみこたつをしまえば、抱っこマンになるかも(笑)。

うち年中開いてるのはお嬢さんかな~。
基本、待ちのデフォルトのポーズなので(笑)。

マトはもういいです。
私には向かないみたい(笑)。
2011-11-21 15:31 : atsuko URL : 編集
No title
そんな可愛いふくチくんが大好きだ―――っ。
寒いとひと肌恋しくなるもんね(●≧艸≦)゛
なっちゃんと猫団子って手もあるんだけど、、、。
2011-11-27 11:30 : nami URL : 編集
◇namiさん
なつと猫団子なんて選択肢はまったくないらしいよ(笑)。
抱っこか、あんかか、日向ぼっこか、なんちゃってコタツ。
あ~あ…。
2011-11-29 00:51 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR