ご満悦

そろそろ寒くなって来たので、あんかを出した。



「うふ」


日向ににゃんもっくを置いてみた。



「えへ」


「あは」


お嬢さん、ご満悦です。

ちなみに、このにゃんもっくの隣には
イスを二つ並べたゆったり日向ぼっこスペースがあるのに、
お嬢さんはこっちの狭い方がいいらしい。






2011-11-17 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
レンチンあんかを出したんですね(≧∀≦)
うちは猫用アンカいまいち使ってくれなくって去年は殆ど使ってなかったな~。
こんな風にちゃんと乗ってくれてたら嬉しいのに。

なっちゃんハンモックで気持ち良さそう♪
凄いご満悦なお顔してますね。
うちもatsukoさんのハンモックに暖かい毛布置いて窓辺に並べると大人気です♪
そうそう、空君部屋になんちゃってコタツを置いてみましたよ(≧∀≦)
2011-11-18 05:17 : ちか URL : 編集
No title
届きました^^
ありがとうございます。
astukoさんがいる、24日に伺いますね。
なっちゃん、あんかに乗せる手が可愛らしい♡
2011-11-18 13:32 : Choco93 URL : 編集
No title
すっごい満足そうで、見ている方まで嬉しくなっちゃうわね^^
猫ちゃんと一緒に暖かい場所で一日中ほっこりしていたいなぁ~♪
2011-11-18 15:04 : Yoko-boo URL : 編集
◇ちかさん
実はうちの最初のあんかは、猫友さんのブログの体重当てイベントで
そこんちの子のお下がりをもらったもの。
ことの他好評で二匹で取り合いになっちゃったので買い足したの。
今ではすっかり必需品。
ちかさんちにはおこたがあるから必要ないのかもね。
窓辺のにゃんもっく、いいよね~。
私も猫になりたくなる。ふふ。
2011-11-19 20:30 : atsuko URL : 編集
◇Chocoさん
わーい。お待ちしてまーす。
ギャラリーは駅から遠くないんだけど、上り坂がすごいんだって。
頑張って来てね(笑)。
2011-11-19 20:34 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
猫って気持ちいい天才ですもんね~。
猫と一緒にゴロゴロもしたいけど、私も猫になってみたい!
2011-11-19 20:38 : atsuko URL : 編集
No title
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

寒くなってきたもんね~
うちもペットヒーター(ペット用のホカぺみたいなもの)出しました!

なっちゃんもポカポカあったかい場所が嬉しいよねー。
ご満悦ななっちゃんの表情が可愛い(*^_^*)
2011-11-27 11:14 : nami URL : 編集
◇namiさん
うちようやくちょっとだけホカペのスイッチ入れました♪

なつはふく小さいよりも立派な毛皮を着てらっしゃるので、
かなり寒さには強いみたいよ~。ふふ。
ふくチほどには日向ぼっこもしないんだよ~。
2011-11-28 22:03 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR