庭師、再び

今度は、





どこを掘り返しているのだ?



2011-11-15 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
フクチめ~~~、多芸だな? おぬし(笑)。
チャー坊にも教えてやっとくれ(笑)

↓24日、楽しみに伺います~。案外近くてビックリでした。
2011-11-16 02:07 : Choco93 URL : 編集
No title
あぁぁぁぁぁ~よく見たらお手手がーーーー黒い(笑)
汚れてるね~どこを掘りかえしたの???
atsukoさん探さなきゃ(^m^ )クスッ
黒っぽい柄だったらわからないけど白っぽいからバレバレだよね。
2011-11-16 05:29 : ちか URL : 編集
No title
ショウロンポウ?
2011-11-16 09:26 : コウユミ URL : 編集
ふくチくん!
仕事の後は手を洗わないとダメだよ~(笑)

いったい何処を?!

続きが楽しみ☆
そしてそこからどんな植物が育つのか?
楽しみでもある(*≧m≦*)ププッ
2011-11-16 20:48 : nami URL : 編集
No title
ありゃりゃ、お手々真っ黒ですね!
ひょっとして肉球もかな~。
ふくチくん、収穫は?w
2011-11-16 22:01 : レイナ URL : 編集
◇Chocoさん
ふっふっふっ。
まだまだいろいろやるよ~。
チャー坊、変なことは教わらない方がよろしい。

DM送っといた~。
そうそう。大倉山までは結構近いみたい。
お時間があったら是非覗いてください。
2011-11-17 21:10 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ミモザの根元を掘り返してる…。
あとブルベリの根元も…。
ふくチめ~!
2011-11-17 21:12 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん
マンゴスチン?
2011-11-17 21:13 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
掘り返した後手を洗う…それも恐ろしい(笑)。
いったいどこで洗うというの?

植物が育つどころか、ミモザが枯れるんじゃないかと心配です。
2011-11-17 21:19 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
にくきうは平気でしたが、なんだか部屋に土が落ちてました…。
収穫どころか、ミモザが枯れるんじゃないかと…(涙)。
2011-11-17 21:36 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR