おとーさんの

パンツが好きらしい(笑)。



「むふっ♪」




++



水曜日、お友達と一緒にYoko-booさんの個展へ出かけてきました。
Yoko-booさんの描く優しい猫さんの絵が大好きなことももちろんだけど、
今回なつとふくチがモデルさんになってると聞いては行かないわけにはいかないもん!
入り口から近いところに並んでなつとふくチの絵が架かっていて、
「あ!なつ☆ふくだ!」って一目でわかりました。
かわいい、やさしい、ステキな猫の絵がいっぱい。
初めてお目にかかったYoko-booさんもとてもステキな方でした。
ちょっどきどきしちゃったわ~(笑)。
日曜日までギンザのボザールミューで開催中です。
お近くの方、是非足をお運びくださいませ。
Yoko-booさんのブログを覗くとふくチの絵が見られますよ~。






スポンサーサイト
2011-11-11 : なつとふくチ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ?おかーさんのパンツは?ww

Yoko-booさんのサイトのリンクに飛びました。
優しいタッチのふくチくんが目に飛び込んできました^^
素敵素敵♪
2011-11-11 23:36 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-12 05:09 : : 編集
◇レイナさん
おかーさんのパンツはボリュームがないのでだめらしいです(笑)。
でもおかーさんの靴下を丸めたのはおもちゃにいいらしいけど。

ふくチ、かっこいいでしょ?
ふくチじゃないみたい(笑)。
2011-11-14 19:46 : atsuko URL : 編集
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
なっちゃん何故に?
おとーさんのパンツ?!

まっ、でもねなっちゃんのおとうさんステキだもんね('∇`)

うわっ!!
ふくチくんの絵優しい感じの絵になっちゃって(*^-')b
ふくチくんが絵になったのを何度か拝見してるけどどれもふんわりとした優しい絵ばかりだよね☆
こんな絵を描く方だもんやっぱり素敵に決まってるよね(^o^)/

atsukoさんのまわりは素敵な方いっぱいですね~
2011-11-16 21:18 : nami URL : 編集
◇namiさん
なんでだろうね?
ま、基本、洗濯物を置いておくと潜ったり乗ったりするんだけど(笑)。

ふふ。
ふくチじゃないみたいに素敵でしょ?
Yokoさんもちろん、namiさんも、猫やブログを通して
たくさんの素敵な方とお知り合いになれてほんとうれしいです♪
なつやふくチがいなかったら、こんな出会いはなかったな~。
感謝!
2011-11-17 21:33 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR