始まりました♪

運び屋ふくチ、稼業再開。



「あー、いそがしい」

いや、それおかーさんのストールだし。


毛布を出すにはまだ早いので、待てなかったらしい(笑)。
もう終わったかな~?と思って片付けようとすると文句を言います。
その文句が可愛くって、わざと何度も片付けちゃう私です。うふ。



「まだ つかってるんだからね!」

はいはい。






2011-11-04 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
出た!
フクチ運輸~~~(笑)。
私はもうすっかりフクチ運輸の虜ですよ^^
2011-11-05 01:45 : Choco93 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-05 14:56 : : 編集
No title
ひげ袋、ぷくぷくにしちゃって
もうホントに可愛いだから~~^^
大物(毛布)運びの予行演習なのかなw
2011-11-05 16:35 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-06 05:33 : : 編集
◇Choco93さん
ぷぷっ。
ふくチったら、いつのまに運び屋から運輸に昇格したの(笑)?
稀にですが、とてもとても運が良ければ、お客様も生で見ることができます。
そのうち見に来て(笑)。
2011-11-06 14:12 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
コメントしてて大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ?

いやいや、ふくチは予行演習なんてしなくても、毛布が出たらきっと即運びます。
しかもなん往復もするはず(笑)。
運び屋稼業に命かけてますから(爆)。
2011-11-06 14:14 : atsuko URL : 編集
No title
でたぁ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ふくチ便!!!

その調子でうちにも何か届けて頂戴♪
御礼ははずむわよー。
かつお沢山用意して待ってるわ―(>艸<○)
2011-11-08 22:13 : nami URL : 編集
◇namiさん
ふくチがお届けするのは、じゃらしか毛布かタオルケットのみとなっております(笑)。
でもかつおと毛布、どっちを選ぶんだろう?
ふくチってm
毛布らぶ♪だから。ふふ。
2011-11-11 21:33 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR