カメラを気にしつつ


ふ 「べつに なんにもしてないよ?」
な「…」



ふ 「おらおら~」


ケンカ売るヤツ(笑)。
やなヤツだな~。



ふ 「あ、またとってる」



ふ 「おらおら~」
な 「あんた、うざい」


カメラは一応気になるけど、
なつにちょっかい出すのをやめるつもりはないようです(笑)。
ったくも~、お子ちゃまなんだから。


スポンサーサイト
2011-10-20 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カメラや人の視線を気にしつつ、だけどちょっかいはやめられないって…
やっぱ"ゆう"と一緒やーーんw

↓の記事のなっちゃん食べ方って猫として正しいよね^^
本来はそうあるべきなのだろうけど、うちは…w
常に飢餓感を持たれているような気がします。
食欲大魔神揃い(チビプラス、"ぱる"除く)なので、多すぎても食べきってしまいます。
(放っておいたら人の皿まで…w)

爪は一旦剥がれたところはくっつかないと思いますよ~。
今後そこが引っかかってくっついてる生爪まで…って思うと
病院行って取っちゃった方がいいのかなぁ
って、今鳥肌立てながら書いてますw お大事にね。
2011-10-20 17:08 : レイナ URL : 編集
No title
あははっは~ふくチくんカメラを気にしながらも、なっちゃんのちょっかいは辞められない~って感じだね(笑)
なっちゃんの「あんたうざい」ってセリフがこの顔とピッタリだね(笑)本当にそう言ってそうだもん。

下のなっちゃんの記事だけどうちのチョコは自分で調整出来ないくらい食べ過ぎちゃうよ―!!
食べた直後も要求するし。置き餌とかも絶対無理だわ。羨ましい。
2011-10-21 05:11 : ちか URL : 編集
No title
ふふ、チラ見しながらも攻撃の手は止めない。
怒られる事、分かっていててもやめない。(^m^)
怒られたい、のかも知れない?(笑)
2011-10-21 11:46 : まりまお URL : 編集
No title
ふくチくん、怒られたらすっ飛んで逃げるつもりかな?(笑)
ぷぷぷ、カメラ気にしてる間に、なっちゃんにポカスカやられそうな気もする~(笑)
・・・なっちゃん、がんばれー!ゞ(≧ε≦o)

ひえ~、atsukoさん、足の爪が剥がれちゃったの???
想像するだけでゾクゾク(涙)
消毒とかはきっとバッチリなんだと思うけど、場所が場所だから・・・無理しないで病院の方がいいのかも。

カボチャ、最初のころに一度摘芯してはあるの。でももうどうせこの時期だし、と、もう一度やってみたよ?!
今朝も2つ雄花だけが咲いてた・・・(笑)
そして、記事、お待たせついでにもう少し待っててね。ごめんね(滝汗)
2011-10-21 18:44 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
◇レイナさん
やっぱり(笑)?
でもゆうくんは団子にもなるから、ふくチよりはオトナだと思います。

飢餓感はないでしょうね。だって欲しいだけあげるんだもん(笑)。
いいかどうかは分からないけど、
体型お腹調子も大丈夫そうなので。
私自身食欲にむらがあるので、いいかな~?って思ってます。

爪はまだ半分以上くっついてるので剥がすのはいやで~す。
引っかからないようにしっかりテーピングしてがんばります♪
ありがとうございます。
2011-10-21 21:11 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ほんとうざそうだもん(笑)。

野良だった子って、一度お腹を壊すくらいに満足いくまで食べたら落ち着くって聞いたことがあるんだけど、
チョコちゃんはそんなことないの?
でもさすがのチョコちゃんも一度食べすぎて食欲がなくなったことがあったよね(笑)?
私も最初のうちはちょっと不安だったけど、
(特になつはかなり底なしに食べるので)
うちの子たちそれでいいみたい。
2011-10-21 21:27 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
いや、「おかーさんが おこっても たいしたことない」と思ってるに違いない(笑)。
2011-10-21 21:29 : atsuko URL : 編集
◇姉さん
怒られてもへーきなんだもん(苦笑)。
なつはポカスカやるんだけど、
手が短いから当たってないのも多いし(笑)。

消毒?水で洗っただけだよ?
医者は化膿したりしない限り行かない。
もう決めた(笑)。

かぼちゃ、もうそろそろ収穫の時期だよね…?違ったっけ?
がんばれ~!
記事?そんなの気にしない、気にしない。
2011-10-21 21:33 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチくん!!
いくらイケニャンアイドルでも。
女の子にウザイって言われたらダメよ―。

でもでも、なっちゃんを放っておけないのね^^
気持ちはわかるけど(^◇^)

あぁ――っ。
ふくチくんにまた逢いたいよ―♪
2011-10-23 00:07 : nami URL : 編集
◇namiさん
ふくチはウザイのがデフォルトだから仕方ないのさ~(笑)。

> ふくチくんにまた逢いたいよ―♪

いつでもどうぞ!
2011-10-25 15:57 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR