チェックマン

冷蔵庫の横に立てかけておいたざる。
気がついたら、


_111015_15419.jpg
「ふむ」

「ふむ」じゃないよ!
なに勝手にひっぱり出して乗ってんの!


_111015_15420.jpg
「あ、あな はっけ~ん♪」


_111015_15421.jpg
「きょうどを ちぇっくしま~す」

って、穴が大きくなってんじゃん!
なんつーことを!!


_111015_15423.jpg
「おかーさん、やすものは すぐこわれるね」

キミが壊したんだってば!
そりゃあ100円ショップで買ったざるだから仕方ないけど(泣)。




++



まだまだ絶賛里親様募集中!

2011100909045977a.jpg

ななちゃん・はちくん→click!

ちかさんちでかわいがられて、と~っても甘えん坊さんになりました。
かわいいよ~♪


20111009081943f8e.jpg

空くん→click!

こちらもとっても甘えん坊さん。
人が大好き♪

ステキなご縁を待ってます♪


2011-10-15 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょうどいいの見つけちゃったね~!
ふくチくん、穴の大きさ、それでもういいの?
ベリベリっとぐるりと広げるともっと楽しいよ~~~ゞ(≧ε≦o)

わはは、あんなに素敵なバルコニーなのに何をおっしゃる♪
ウチなんてもうしょぼーいゴーヤのカーテンがどどおんだから(笑)
禁煙、1週間経った!!がんばる~。ありがと(^^)
↓先生のところで写真を見せていただいた展示会だよね?
どの作品もatsukoさんらしいあったかい明るい色がやっぱり素敵だよ~♪
2011-10-15 16:29 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
これはまた沢山の中から、ご自分にちょうど良い大きさを?w
うちもうちも、100均のざる!ふらちんたちが存分に転がってくれたけど
結局"かりん"がカミカミして穴開けて捨てちゃったw
この周りの竹(?)の部分もすぐ折れたし、やっぱ100均のは弱いですねw

atsukoさんの名前入りバンダナつけたコグマ兄妹!そしておにぎり空くん!
素敵なご縁よ、飛んでこーい^^
2011-10-16 03:36 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ君も6歳かぁ~。
人間だと40歳くらいかな?
でも、とっても若々しいよね。
2011-10-16 19:24 : LALALA URL : 編集
◇姉さん

> ベリベリっとぐるりと広げるともっと楽しいよ~~~ゞ(≧ε≦o)

もうやられた(涙)。
半分方広げられました。
私はちっともたのしくないやい!

うちのバルコニはほったらかしだもん(笑)。
姉さんとこのにんじんかぼちゃを楽しみにしてるんですけど♪
えらいよね~。禁煙。吸いたくなったら気分転換に遊びにおいで~。
ふくチが頑張ってくれるに違いない。ぷぷっ。

> ↓先生のところで写真を見せていただいた展示会だよね?

そうそう。
先生ったら、どさくさにまぎれて姉さんにも参加をすすめてたよね(笑)。
大倉山でやるの。時間があったら見にきて~。
いつも褒めてくれてありがとう♪

2011-10-17 08:38 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
> これはまた沢山の中から、ご自分にちょうど良い大きさを?w

いや、大きいのはさすがに出せなかったみたいで(笑)。
100円はやっぱりだめですね~。
ま、覚悟はしてたけど、こんなところに思わぬ伏兵がいようとは!

どの子もバツグンにいい子なんですけどねぇ。
ふらちん、いっちーにあやからなくては!
2011-10-17 08:45 : atsuko URL : 編集
◇LALALAさん
はじめまして、ですよね?

そうなんです。
あっという間に6歳。

> でも、とっても若々しいよね。

だって気分はいつまでたっても仔猫(笑)。
頭の中はずーっと13歳です♪
2011-10-17 08:49 : atsuko URL : 編集
No title
あぁぁー―――っ!!
ふくちくん。。。
ザルに大きな穴ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
でも、おかーさんは優しいから怒らないよね^^
その証拠に写真撮ってるし♪
2011-10-18 21:47 : nami URL : 編集
Re: No title
怒らないのはもうあきらめたから(笑)。
当然これで済むわけもなく、廃棄処分になりました(泣)。
2011-10-19 18:56 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR