布があったら

もぐりたい。


な 「♪」

もぐら娘(笑)。





++




読みたいハードカバーは図書館でリクエスト。
人気のある本は読めるまでに時間がかかるのがあたりまえなんだけど、
それにしてもこれはすごかった!
リクエストしてから待つこと約1年半。




村上春樹氏「1Q84」

アマゾンのレビューなんかを見ると結構辛口が多いけど、
村上春樹ファンではない私は面白かった。
1年半待って読んでよかったとおもった。
最後はちょっと物足りなかったけどね。


2011-10-10 : なつとふくチ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~なっちゃんめちゃめちゃ可愛いもぐら猫だ~♪
ちょっと寒くなったら潜りたくなるもんねー(o^-^o)
お目目が黒目がちでめちゃ可愛いわ。

わーこの本そんなに待ったんですねー1年半って凄い待ったな~(笑)
この本が出た当時はかなり話題でしたもんねー!!
2011-10-11 05:23 : ちか URL : 編集
No title
なっちゃんもぐら可愛い☆
これからの季節はもぐらが沢山見られるよね!
そしてそして素敵な必殺お仕事、ありがとうww
わたしの腫れた小指も報われますw

1Q84!最初にアイキュー84って読んだやつだw
atsukoさんはiPadにbookデータを落として読まないんですか?
わたしの友人は、好きな漫画とか、全巻保存してるよw
村上春樹さんは今年も残念でしたね。
村上繋がりで、村上龍の「イビサ」が実は一番好きな作品だったりします。
ぺらぺらと読むとそれはもう壮絶な官能小説w
だけど深読みすると…読み終えたあとに「嗚呼イビサになりたい!」と思える作品です^^
2011-10-11 15:17 : レイナ URL : 編集
No title
あ゛、↑「イビサになりたい」じゃなくて
「マチコになりたい」だったwww
一番好きとか言っときながら…orz
2011-10-11 15:20 : レイナ URL : 編集
No title
あれっ?
「な」さんの写真、差し替えられましたか?
2011-10-11 17:23 : Pnto URL : 編集
◇ちかさん
ちびの頃は夫のズボンに潜ってたりしたよ。ふふ。
猫がもぐってる姿ってかわいいよねぇ。

だってリクエストしたのは発売前。
その時ですでに1000人以上が待ってたんだから!
もっとかかるかと思ってたよ(笑)。
2011-10-12 21:09 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
なつの場合、寒いからもぐるわけでないみたいで、
真夏でも魅惑的な空間を見つけると即潜ります(笑)。
でも、その気持ちはよくわかる。
私も潜りたくなるもん。

私は「紙」派名んですよね~。
出来れば活字で読みたいんです。
iPadに入れているのは活字になってない伊坂さんの短編だけ(笑)。
村上龍氏は実はちょっと苦手だったりするんだけど、
そんなに面白いなら読んでみようかという気になりました。
でも、官能小説か~。大丈夫かな(笑)?
今度借りてみますね。
2011-10-12 21:16 : atsuko URL : 編集
◇Pntoさん
はじめまして~。

え?写真ですか?
差し替えてませんよ?
2011-10-12 21:17 : atsuko URL : 編集
No title
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なっちゃん可愛い――――♪
うふっ、わたしカワイイでしょ?って声が聞こえて
きそうなショットだね(^◇^)

読書ね、、、。
近所の図書館の図書カード作って満足してしまった私。
借りて読まなきゃ意味ないのにね(爆)
ねぇ~atsukoさん!!
さっくっと飽きずに読める本あったら教えて(。・ω・。)ノ
2011-10-14 17:51 : nami URL : 編集
◇namiさん
なつはね~、自分のかわいさをよく知ってるよね。
ズルイ(笑)。

本、namiさんのお気に召すのがあるといいけど。
何かあったらまた聞いて~。
2011-10-15 14:17 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR