宅配便

20キロ以内だから宅配オッケー。
緩衝材も入ってるし、
このまんま蓋をしたら発送できるね。ふふ。



「すきまに かつおを いれてください」


着払いで送っちゃう?
あ、生ものシールも貼っとかないと。



「なまで~す」











2011-10-04 : なつとふくチ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお、着払い料金だけでいいの?!
即日配達、お願いしまーす(^^)

ふくチくん、出遅れてごめんねー!
6歳のお誕生日、本当におめでとうっ♪♪
ちっちゃかったふくチくんも、
なっちゃんと仲良しなふくチくんも、
ちょっかいウズウズのふくチくんも、
ながーいふくチくんも、みんなみんな可愛いよ~♪
これからもずっとずっと元気に、atsukoさんとおとーさんとなっちゃんのやんちゃ坊主でいてね(^^)
ふふふ、atsukoさん家の場合はふくチくんがみんなの元気の要だ(笑)

去年、福を越えたって思ってから、毎日がもう貴重(^^)
どの子もみんなこのままって祈っちゃうよね。
2011-10-05 12:53 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
No title
うわ~生ふくチ君!!大阪に来る???
こっちに来たらどうなっちゃうんだろう(笑)一緒にストーカーしてみる?うふふ~面白い。
ぜひ着払いで大阪まで宜しくです。

最後の首だけ出してる写真となまで~すのセリフが妙におかしくて笑っちゃった。
2011-10-05 14:25 : ちか URL : 編集
No title
ちかさんのところまで来たら、もう少しだけ足を伸ばして
神戸にも来て~~ふくチくん^^
届いたら箱の中のカツオはきっとなくなってるねw
2011-10-05 18:55 : レイナ URL : 編集
No title
一人旅の気満々の感じ?
その憂いに満ちた表情からすると、失恋?
それとも自分探し?(笑)
ズンと語り合いに来るかい?
2011-10-08 08:04 : Yoko-boo URL : 編集
是非
うちに送ってくださーい!
きっと気の強い女子について、シマオと話が合うと思うよ~(笑)

チーム三毛もきっと大歓迎(-_-;)してくれるはず(笑)
ふくチ君自ら箱に入りなおして、送り返してくださいと言うかもしれないけど…(o ̄∇ ̄)o
2011-10-08 23:56 : サビー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-09 05:26 : : 編集
No title
ふくチくん、リラックスしまくりのお顔ですね―^^
いい顔してますなぁ~~
何だか眠そうにも見えて(>艸<○)
このままストンと眠りにおちたかなぁ?

えぇ―――っ。
20㌔だけしかダメなの?
こっちまでおいでよー!!!
カツオ山ほど用意して待ってるからぁ*(^ω^@)
2011-10-10 01:27 : nami URL : 編集
◇姉さん
姉さんところでタビちゃんにしつけてもらおうかな~(笑)。

こちらこそ、お礼が遅くなっちゃって。
ありがと~。
あのちびふくチがこんなに大きくなって、
もう6年も一緒にいるのだと思うと感慨深いよ。
どんなに愛しく思っても、私より先に逝くんだな~と思うと辛くてたまらないけど、
そんな事を考えてたら、今の幸せな気持ちがもったいない!
うん。ふくチの元気は我が家の元気♪
ほどほどに頑張ってほしい。ふふ。
2011-10-10 20:31 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
横浜の次は大阪ね♪
白いストーカーと長いストーカーでコンビを?!
ストーキングされる方はなんて迷惑!ぷぷっ。
2011-10-10 20:41 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
おっと~、次は神戸ですね♪
かつおどころか、箱の工事も始まっちゃってるかも(笑)。
2011-10-10 20:43 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
う…憂い?!そんなものがどこに?!
ふくチには自分探しなんて必要ないのです。
だっていつも思うがままに生きてるから(笑)。
でもズン坊とは会わせてみたいな~。
なんかちょっと似てたりして♪
2011-10-10 20:50 : atsuko URL : 編集
◇サビーさん
サビーさんちへ行ったら、なっちゃんの優しさを再認識したりして(笑)。
それともしごかれてさらにパワーアップしたりして。ぷぷっ。
私としては、シマオくんに優しさを学んできてほしいなぁ♪
2011-10-10 20:54 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
20キロは距離じゃなくて重さだよ。ふふ。
ま~るい福さんとなが~いふくチ、会わせてみたいよね。
山ほどのかつお…
帰って来なくなったらどうしよう(笑)。
2011-10-10 20:59 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR