ふくチ

_091126_01624.jpg
え?!


_100213_03444.jpg
おたんじょうびなのに プレゼントもないの?!


CIMG8853.jpg
ごちそうもないの?!


_100425_05022.jpg
あばれてやる!


_100530_05786.jpg
ひきこもってやる!


_100627_06201.jpg
はこんでやる!


CIMG8844.jpg
・・・かつおがでるなら かんがえてもいいよ?



_100114_02790.jpg
さいきん おとーさんたら ボクのこと 「おっさん」っていうんだ。


_101020_08103.jpg
しつれいしちゃう。


CIMG0815.jpg
ほら、ぜんぜん かわってないじゃん。


CIMG1269.jpg
なっちゃんも むかしは やさしかったのにな。


_101106_08593.jpg
おんなのこって つよすぎ・・・。


_101023_08181.jpg
でも、おかーさんが おもってるより ずっとなかよしだったりする。



DSC_0011_090811_141356.jpg
おかーさんには まいにちおこられるけど、


DSC_090805-0018.jpg
だいじょうぶ。


DSC_0014_090811_141418.jpg
だって おかーさんは ボクのことが だいすきだから。


_091012_00956.jpg
ちょろいちょろい。



_110107_09957.jpg
だから ボクは、


_110107_09989.jpg
これからも がんばりま~す♪




ということで、ふくチくん、6歳になりました。
ほんとの誕生日はわからないけど、今日はふくチが拾われた日。

いつまでも(気持ちは)仔猫みたいなふくチ。
私とおっととなつとふくチと、二人と二匹で家族。
どんどん悪知恵がついてきて(笑)、怒られることも多いけど、
それも全部ひっくるめて大好き。
豊かな表情と、その明るさと自由さと、「ふく」という名前で
たくさんのステキなご縁を運んできてくれた。
願うことはただ一つ。
キミがずっと幸せに過ごせますように。



mixiでは公開してたけど、ふくチとなつの初めての遭遇です。




スポンサーサイト
2011-10-01 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチくん6歳のお誕生日本当に本当におめでとう (*≧∀≦*)
ふくチ君の写真とセリフ、もうピッタリだな~♪
なっちゃんとのこの仲良し2ショット本当に可愛いね。
今はこんなシーン全然見れないから貴重だ~。
ふくチくんのなんともホワ~ンとしたキャラが最高に可愛いよねー♪大好き(≧∀≦)

わわわーーーー動画最高だった♪
いや~来た当時やっぱり小さいなー。なっちゃん気になりまくってたね。堂々した歩きっぷりだったわ(笑)
ふくチくんこれからも元気で可愛い姿を沢山見せてね(*^ワ^*)本当におめでとう。
2011-10-02 04:44 : ちか URL : 編集
No title
ふくチくーん、6歳のお誕生日おめでとう!!
赤ちゃんの頃のふくチくん、これはもう反則だぁw
atsukoさん、もう毎日メロメロだったのでは?^^
なっちゃんともくっつき虫で寝ていた頃があったんですね~。
ふくチくんって6歳になった今でも、ベビーフェイスですよね^^
動画も見ましたよ~。なっちゃんがじーって伺ってる様子が可愛い♪
2011-10-02 12:56 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチくん、6歳のお誕生日おめでとう(≧ω≦)b
って!!
出遅れてしまってごめんニャさい<m(__)m>
チビちゃんのころのふくチくん!
犯罪級の可愛さじゃないですか!!
今ではすっかりイケニャンで♪
おとーさん!
ふくチくんはおっさんじゃないわー(●≧艸≦)゛

小さな頃は、なっちゃんとも仲良しだったのねー。
このお写真癒される~

動画も可愛いふくチくんがヨチヨチ歩いてて(≧ω≦)b

うんうん、これからもいっぱい頑張ってふくチくん!
活躍楽しみにしてるから♪

とにもかくにも、おめでとう♪
2011-10-02 18:33 : nami URL : 編集
No title
ふくチくん、おめでとう!
今日はおばちゃんも実家で兄弟や姪たちとバーベキューしてきたよ。
ふくチくんもおいしいものいっぱい食べてね!

でもこうして改めてみてみると…キョンと体格が全然違う気がする。
キョンのほうがオッサン。
2011-10-02 19:56 : みゃうきー URL : 編集
◇ちかさん
ありがと~!
ほんとにね~。
今じゃこんなツーショットなんて絶対あり得ないもん(涙)。
奇跡と言ってもいい。
どんな仔猫も1歳くらいまでは特別扱いしてもらえるという見本みたいな奴です。ふふ。
仔猫のふくチは、うちに来た初日から、
ずーっとうちにいたかのように我が物顔で歩き回ってました(笑)。
2011-10-03 22:56 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ありがとうございます。
チビふくチはこの可愛さで夫を籠絡したんです(笑)。
私にしてももちろん可愛くて仕方なかったものの、
それよりもナーバスになってるなつの事が気になって気になって、
思う存分その可愛さを堪能する事はできませんでした。
ちょっと残念。
ベイビーフェイス…なのかな???
夫はおっさんと呼ぶんだけど(笑)。
2011-10-03 22:59 : atsuko URL : 編集
◇namiさん
ありがとう!
里親募集の写真はさらに可愛くて、
それまで二匹目を迎えることにあんまり積極的じゃなかった夫を
一目で虜にしたんだよ(笑)。
あっという間にデカくなったけど。ぷぷっ。
確かに小さい頃の顔と比べたら、おっさんと呼ばれても仕方ない…かな。ふふ。
これからもふくチの活躍は止みませんよ~!
乞うご期待♪
2011-10-03 23:03 : atsuko URL : 編集
◇みゃうさん
ありがとー!
バーベキュー、いいな~。
結局ふくチはご馳走はなく、でもかつお祭りはひっそりと開催しました(笑)。

え~?
キョンつけはおっさんじゃないよ。
体格は確かに違う。
ふくチの方がなが~くて細いかな。
キョンつけはバランスの取れたいい体格だと思うよ。
私は好きでーす♪
2011-10-03 23:07 : atsuko URL : 編集
No title
ふくチ君、お誕生日おめでとう。
この日記、絵本みたいで素敵。
なっちゃんとも昔は仲良しだったのね^^
2011-10-07 13:19 : Choco93 URL : 編集
◇Choco93さん
ありがと。
そう言ってもらえて嬉しいです。
仲良くはなかった!(←きっぱり)
そして私の中の仲良しのハードルはどんどん下がっていく(笑)。
2011-10-10 20:46 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR